すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

時計のベルトについてですが、IWCのポートフィノの皮ベルトをステンレスに交換可能なのでしょうか?誰か教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-03 11:46:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。ただ、実際にお待ちの方から正確な情報が得られなかったのが少し残念です。時計屋さんで聞くことにします。

その時計を使っていませんが、画像を見る限り可能だと思います。
ただサイズが違うと入らないかもしれませんので、そのモデルの型違い(要は時計部分は同じで皮バージョンと鎖バージョンがあるという意味)があるかどうか調べてみて下さい。あれば確実にできます。
時計屋さんに行ってそのステンレスベルトを取り寄せてもらいましょう。

あるいは現物を持っていって型違いがあるかどうかカタログで調べてもらえば安心です。取り付けもそこでやってもらえますから。
高額の取り寄せなので喜んで調べてくれると思いますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

確か可能なはずですよ。
時計屋さんに持っていけば替えてくれるはずです

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る