すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

東京で既に紅葉狩りを出来る場所はありますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-03 01:07:42
  • 0

並び替え:

高尾山ですね。絶景の景色のなか紅葉も堪能できますよ!

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都下ならほとんど楽しめますよ、こちら調布です。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥多摩へ行けば出来ると思いますよ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥多摩湖へいけばあるでしょう。

  • 回答者:respondent (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://weathernews.jp/koyo/
上記参考にしてください。

  • 回答者:設定 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京のあきるのに住んでおりますが、自宅の樹木も赤くなり始めております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥多摩湖に近い東京都檜原都民の森なんていかがでしょうか。

  • 回答者:もみじ饅頭 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥多摩湖が見れますよ。 

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京だと奥多摩あたりまで行かないとまだではないでしょうか。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥多摩なら大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る