すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

京都のいにしえからの伝統「時代祭り」ではお世話になりました。
さて今度は、「ク」、「ソ」、「ー」、「ズ」、「ル」、「ツ」、「ス」という7つの文字を使って、昔の人が身につけていたとされるものの名前を作りなさいという問題が解けません。わかる方、教えてください。


  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-02 16:58:21
  • 0

ルーズソックス。
もう昔の人が見につけていた物のくくりに入るんですねぇ・・・・
十二単もルーズソックスもずるずる引きずって、あなおかし・・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ルーズソックス   

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーズソックス・・・・です。
懐かしい、言葉ですね。
東京ではもう見ません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーズソックスでしょう
懐かしいですね

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

  ルーズソックスです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る