すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

ハワイの11月の平均気温ってどれぐらいですか?あ、オアフ島です。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-01 20:49:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!

11月のオアフ島の平均気温は25度です。

ちなみに、平均最高気温は28度で
       平均最低気温は21度です^^


是非、参考にしてください^^

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お昼は25度くらいですは夜は結構冷えます。
ウィンドブレーカーなど風避けは必需品です。
ワイキキは、山からの吹き下ろしの風が強いので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25度くらいです。
日本の夏のように暑いですよ。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか11月~雨季らしいですよ

http://www.hawaii-arukikata.com/hiinfo/weather.html

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23度ですよ。    
http://www.hawaiistyle.co.jp/activity/kiso/post/index.html
携帯で開けるかは不明  

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る