すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

回答者レベルって何か得があるんですか?

  • 質問者:はる
  • 質問日時:2008-11-01 18:47:52
  • 0

今のところは無いようですが
http://ameblo.jp/soodabiyori/entry-10158117100.html
>ここで、プチニュースNEW
>11月になったら、回答者の方にプレゼントが届くことがあるカモ。
>お楽しみに
ということで、レベルが関係あるかどうか解りませんが回答者に何か良さげなインフォメーションでした。

  • 回答者:kudou (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

同じく何も得な事はないです。
レベルがあたがっても、ただメールで「レベルがあがりました」ってあるだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いと思います。
ポイントを貯めるための目安くらいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくありません。
しいていうなら、
わーいここまで上がったぞーっていう、
「自己満足」だけです。
人に教えることもないし、回答者レベルが高いから
その人の回答が信用できるというものでもないので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないでーす
最近知って落ち込んでます!
必死にレベル上げしてましたから~(笑)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう自己満足に浸れます。ああ、自分はここまで頑張ってこれたんだなーと。
そう思わせる、Sooda!の戦略に決まってます。
名誉を重んじる姿勢を与えてくれてるんでしょう、きっと。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく何にもございません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在は無いですね。いつか何か特典があるのではと思って、頑張っているのですがそんな気配がまったく無いので、テンションが下がってきています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の所ありません。 

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。
そのうち、何かキャンペーンでも作るかもしれませんが
今のところは、ただ順位が付いているだけです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にないですね。
自己満足には浸れるかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得になることは ないですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の所、何もないと思います。

将来何か?得する事を考えて頂けると。。。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント的には何もないです。
自己満足だけですね。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにもないんですよぉ~
自己満足の世界に突入です^^;

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ、特にありません。
みんなのゲーム感覚を煽ってるような気もしますね。
いずれは何かのシステムに繋げる予定も有るかも解りませんが、
今のところは全く関係ありません。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ何もないですね。
もしかすると、高レベルの人になにか特典をつけるキャンペーンがあるのではないかと
期待していますが。

  • 回答者:respondent (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところはないようです。
自己満足でしょうね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己満足としてしか意味はないと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も無いようですね。
私は自己満足に使ってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もないようですね。
何かあってもいいはずですが。Soodaさんいかがでしょうか。

  • 回答者:Sledge (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何にもないですね。
何かしてほしいなぁと思います。

でも、レベルアップするとなぜか嬉しくないですか!?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得なことは何もありません。今後何かの特典に期待しております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もないですね。 個人的にはレベルは重要ではないです。 ただ回答しているだけです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得は何も無いと思います。
自己満足と励みくらいでしょうか。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もないですね。
ただ、どれだけ回答したかでしょうね。

  • 回答者:respondent (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の士気次第ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルが上がっても何の得点もないです。
でもその方がいいと思います。
得点をつけるとマイペースの楽しみ方が出来ません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その内なんかイベントとかで使うことがあるのかもしれませんが今のところ何にもないですね。
それでもなんとなく気になってしまっています‥。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまのところ何もないです。

  • 回答者:お助けマン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もないですよ今のところ
だから気にもならなくなりました
自分のメダルの色が何かも知らないです

  • 回答者:知識人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もないです。
自己満だけです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にありません。
単なる自己満足ですね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいねって言ってもらえる。

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も特典はありません。
自分のレベルを知ればいいところだと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も無いです。
自己満足ですよね。

何も無い方がいいと思います
何かいいことがあったら
ここのサイトが荒れそうです。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己満足ポイント付与って感じじゃないでしょうか

なにかつくといいですね〜

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に得はないです。
それだけガンバッたというレベルです。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も無いですよ。  自己満足です。  自分 頑張ってるよ。 ってね。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にない
レベルが最高の人には何かポイントサービスでもあればいいが(1回きり)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

某宗教で勧誘した信者が多いと、それに応じて組織内の地位が上がるらしいが、その様なものではないかな? 何となく上げたくなるものと言う事で。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己満足

今後は何かあるかもしれません。

私も以前同じ質問しましたよ

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もありません。
ポイントをあげて換金するために
士気や自己満足をあげるために

頑張れる目的みたいなものです

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら何もありません^^;
単なるサイト上でのステータスって言うか、自己満足ですね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ特典があるわけではありませんが、
マイトップに表示される、総合ランキングの順位には
何らかの形で反映されているようです。
ただし、こちらも特典はありませんので、自己満足及び
モチベーション向上の効果ぐらいしかありませんが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人のステータスですね。
今のところは、そのレベルによってポイントが増えたり有利になったり、ということはないみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにもありませんね、何かあると嬉しいですけどね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルが上がると楽しい~♪と思えます。
同時にポイントがそれだけ貯まっているということなので・・・
得というのはそれくらいかな??

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

損得の問題ではありませんが、まぁ一種のステイタスと言いますか、
モチベーションになりますよね。
次のメダルは何だろうという楽しみもありますし。

  • 回答者:respondent (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もありません。自己満足です。

  • 回答者:知識人 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る