すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

久しぶりに「王様のブランチ」を見たのですが、
姫様のコーナーがなくなっていました。

いつから・どうして なくなったのでしょうか?

両方ご存知の方の回答をお待ちしています。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-01 12:16:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

「いつから・どうして」という両方の質問に答えていただけなかったのは残念です。
ありがとうございました。

並び替え:

姫様コーナーは不定期になりました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

姫と番組のスケジュールによりだそうですよ、終わってはいませんね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

不定期になったような記憶があります。
あるときとないときがあるので・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんとなくでいつも見ていますが10月はありましたよ。
なので改編でもなさそうですしたまたまなかっただけでは??

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先々週かその前の週はあったと思います。
ながら見程度にしか見ていないのですが、終了などの告知は何もなかった(私は気づかなかった)です。
なので何故なくなったかは分かりませんが、全体的にコーナーがリニューアルされたのでそのせいではないでしょうか。もしかしたら終了ではなく不定期になったのかもしれません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

姫様、一体幾つだと思います? これ以上続けても痛いだけでは?
多分、そういう配慮があったのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

多分 でなく正確な情報をお願いします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る