すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

エアロビクスやステップのインストラクターは、ほとんどの方が
スタイルが良くて素敵だと思うのですが、
たまにすごく太っている人がいます。

毎日、ハードなレッスンをしているのに、太っているのはなぜでしょうか。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-01 09:48:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答していただいた方の意見を見て、無神経な質問だったように思います。
回答終了までにはまだ期間がありますが、回答を締め切らせていただきます。

この質問を不快に思った方もいらっしゃるかもしれません。
大変申し訳ありませんでした。

また、このような質問に回答してくださった方々にお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

体質でしょうね。
ギャル曽根ちゃんのように満腹中枢の人並みはずれた人がいるように、
代謝とかが普通の人よりすごく悪いとかそういうものなんではないのでしょうか。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

代謝の問題ですか。
運動しても太ってしまう体質というのは、考えてみればかわいそうですよね。

並び替え:

そういう体質なのか、ご病気なのかもしれませんね。
ご病気だったら かわいそうですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

病気ということもあるのですか。
ハードな運動をしているので、健康な身体だと思い込んでいました。
とても失礼なことを考えていたようです。
すみませんでした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る