すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

金曜日の夜のラジオ番組、山本コータローのパックインミュージックをご存知の方。
「タイコメ」コーナーを覚えていますか?
”米押し達磨”のお下品なコーナーです。
その中で忘れられないネタがありましたら、是非教えてください。
因みに私は1個しか覚えていないので、最後のお礼でご紹介したいと思います。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-01 01:31:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

レア&レトロな話題過ぎて、ご存知の方が少ないようなので早仕舞にします。
唯一回答していただいた方にお礼のタイコメを送ります。
「根負け私のニキビ」
判る人が読まないと、判らないのですけどね。

パックインミュージックはかなり昔ですよね。
パックインミュージックのことは覚えていますが、ネタまでは覚えていません。

  • 回答者:respondent (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る