すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

明日から日本シリーズです。
どっちが勝ちますかね?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-01 00:34:36
  • 0

並び替え:

投打ともにしっかりしているライオンズが勝つと思います。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライオンズに勝って欲しいです。
讀賣の独裁者ナベツネが泣いて悔しがる姿が見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人に決まってる!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西武です。
巨人嫌いなので。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中日ファンです。
ライオンズも好きな球団なのでライオンズに勝ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライオンズです!
ライオンズだとセールがありそう?^^なーんて期待しています。v
まぁ、近くに西武があるので買いにいきます。
私にはそんなに野球のこと知らないのですが、
ただライオンズの雰囲気が好きでないだけです。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4勝2敗で巨人ですかね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

断然巨人だと思ってますよ!!

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろんパリーグです。    

  • 回答者:Sooda! くん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中日ファンですが、今回は西武が勝つことを願います。 アンチ巨人なので。

  • 回答者:お助けマン (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4勝1敗で巨人。

願望ですが・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最終的には、巨人の優勝です。
今年は、恒例の銀座パレードが見られそうです。
第一線は、上原と涌井の投げ合いでしょう。これで、まずは巨人の勝ちです。

  • 回答者:お助けマン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人が日本一。   

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勿論西武です
何となく、そんな予感がします

  • 回答者:知識人 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4勝2敗でライオンズ。
原は忙しいですから、アジアリーグは免除してあげましょう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロッテファンとしてはやはり同じパリーグの西武を応援するかなぁ・・・

でも勢い的に巨人が勝つ気がします

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライオンズ!!

パリーグが好きなのと、今年のライオンズは異常なほど強いです。
先発投手もいっぱいいるので、有利な気がします。
東京ドームは狭いし、HRもたくさん出そうだし、ますますライオンズに有利だと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西武に勝って欲しいです

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日は西武が勝つでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人に勝って欲しいです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西部に是非勝ってもらいたいものです。
そうでなければ全てが巨人のオーナーの意のままでしょう。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西武です。  絶対に西武です。

  • 回答者:実況は上野晃です (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野球大好き、巨人も西武も大好き、両監督が戦ったシリーズも見ていますので、なるべく縺れて7戦まで野球を見せてくれればどちらでもいいです。
回答としては「ジャイアンツ」です。

  • 回答者:代打 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は巨人ファンです と言うことでもちろん巨人が勝つと信じています!でも西武の方が若干攻撃力上のようです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る