すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

10人ほどで、本日ランチをするのですが、
渋谷駅周辺で、1000円程度、美味しくて、比較的静かなお店を
教えてください!!

  • 質問者:hocquy
  • 質問日時:2008-10-31 09:13:29
  • 0

モンキーフォレスト
http://www.monkey-forest.jp/

雑誌などでも紹介され、美味しいです!!
人気があるので予約するのをオススメします。

雰囲気も良く、ゆっくりできます。

楽しんできてください!

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少し遠かったので、ランチにはいけなかったのですが
先週夜いってきました!!
めっちゃおいしかったですー。
いろいろ食べ過ぎました(笑)
ありがとうございました!

並び替え:

シェ・パルメ
渋谷とは思えないような閑静な環境にあり、リーゾナブルな価格のフレンチ
おいしいけど料理が出てくるのが遅いのが難点。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

道玄坂にある「パンダレストラン」
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/16684/

個室もあるので予約してみてはいかがでしょうか?
驚きの速さで料理が出てきます。

結構おいしいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!
今度いってみます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る