すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

女性の方で、サンキューカットを利用した方に、お伺いします。
利用した、感想を聞かせてください。

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん本当にありがとうございました。とても参考になりました。

並び替え:

髪の毛が多いので長さを変えずにすいてもらう分には十分です。
確かに髪の毛が落ちてくるのは困りますが安さにはかないません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり、値段に匹敵するようですね。

髪をとくたびに、パラパラパラと毛が出てくるのが気に入りません。
値段とつりあうといってもね。。。

  • 回答者:次はオカッパだ! (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

二度と行きません。  

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

毛先を2,3センチ切る程度で利用してます^^
大きく髪型を変えるのは怖いです

2,3センチくらいならいつも満足してます^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ずいぶん前ですが、その頃は、(今はわかりませんが)
理容師さんが、主でしたので、変な髪型になり、それ以来利用しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり、男性向きなんでしょうね!

それなりの値段だから、技術もそれなりです
でも待たされるのもイヤだし、高いお金を払ってもそれなりのカットしかしてくれないへたくそがいますからね
高い金を出して、下手な人にカットを頼むなら、安くてまたされなくて、それなりの方がいいです

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。

安いから悪かったということはなかったですよ。
仕上がりも良かったです。
ちょっとした合間に行けるのでよく利用します。
カットのみなのでカラーやパーマの時は別に行きますが、髪が重いからちょっとすきたいとか、そういうときには便利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る