すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

主に独身の人に聞きたいんですが、

何を楽しみや張り合いにして、日々仕事とかを頑張っておられますか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-29 21:27:22
  • 0

並び替え:

自分の趣味と生活費のために働いています。
趣味で充実感がもてればそれで充分です。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

将来の海外移住を夢見ています。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特にありません。
何のために働いてるのか分からなくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お金をしっかり貯めて、旅行に行くことが生き甲斐です。
とても楽しいです。

  • 回答者:知識人 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前は海外旅行を生きがいにしていました。
市場巡りなどをして、現地の人と触れ合うのが楽しみでした。
今は毎日のウサギの世話を楽しみにしています。
心の支えです。

  • 回答者:知識人 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

遊ぶ為のお金と趣味に没頭する為に
頑張っています。

  • 回答者:知識人 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲み会のネタです。
辛いこともネタにしてしまえばokでしゅ!
(理不尽なことのみ)

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今の仕事で成果を出すことです。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事がうまく進むこと。先輩に褒められること♪

最近、服の趣味が変わったから、週末の買い物も楽しみですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

趣味の食べ歩きのためですね。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分の成長とセクハラです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

独身です。美味しいものを食べることや欲しいものを値段を気にせずに買えることが楽しみです。たまーに仕事の成果が出ることが張り合いかも知れません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きなバンドのライブを見に行くこと、
洋服やバッグなどの買い物をすることですね。
また、仕事をすることでいつまでも若々しくいられるのではないか、
ということを期待しています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年に一度、「四国お遍路と言う非日常的なる生活」をしたいがために、働いています、そして生きています。

  • 回答者:流浪 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

次の休みが楽しみで働いてます。
休み以外楽しみないので。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつかは広大な土地を買って田舎に引っ込み、豪邸に住みたいので、それを夢見て働いています。
まず無理なのはもちろんわかっていますが、少しでもそれに近い生活をいつかしたいと思い、日々頑張っております。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

独身で子供がいますので子供との接触が楽しいのと彼氏と話をしたりする事かな。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

趣味の為です。
趣味の為に頑張ってます。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

趣味と遊びを充実に楽しむことですね。
趣味の漫画描きや模型作りに、遊びは友人とサバイバルゲームやカラオケ。
何事も楽しんでやらないと仕事の方も頑張れません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オシャレです。
オシャレ好きなんでお洋服の為なら頑張れます。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽しみは今後来ると信じています。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

週末のリゾートホテルでののんびりすることでしょうか。

来月後半の3連休は、蓼科の会員制リゾートホテルに出かけてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

趣味の時間を楽しみたいです。
作品を作ったり見たりしたいので、そのために頑張ってます。

  • 回答者:respondent (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

頑張っていればいつかは報われるという気持ちです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

姉の子供の成長を楽しみに服やおもちゃを買い与えてしまいます☆

  • 回答者:知識人 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おいしいものを食べたり、おいしいお酒を飲めることだけが楽しみです・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

週末の彼女とのデート。

  • 回答者:respondent (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は夏はサーフィン 冬はスキーが趣味 むしろ生きがいとしていますので
それを張り合いとして仕事しています。

今日の頑張りは、●●社のブーツを買うためだ。 って感じです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼氏や友達と遊ぶ事や
趣味です☆
仕事3遊び7です。

  • 回答者:お助けマン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代女ですが買い物が趣味なので
ほしいもの買いたいのでがんばって働きます。

  • 回答者:respondent (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

休日に趣味に没頭したいから。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

33歳男独身
楽しみ・・・週末のサーフィン
楽しみ・・・毎年1度のハワイでサーフィン
週末の波を予測したりして、日々を過ごしております。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、個人的に、この世は人間(本質は霊魂ですが)の
修行の場と思っています。色々苦しいことが来れば
それを乗り切るのが趣味です。今度は何が来るか
楽しみです。来れば克服することでどんどん自信も
出てきますし、本当に心が強くなります。
体も、何時も鍛えています。週三で筋トレも本格的
にしていますので、体も普通の人より強さが違います。
心も体も、より強くなっていくことが楽しみです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかして、ジョウ3さんですか?

独身女性ですが毎日ダーリンに会うことと旅行にいくこと!

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

趣味の海外旅行と
日々のペット(熱帯魚)の世話
でしょうかねぇ.

やはり趣味というのは張り合いの基になると思いますよ.

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

趣味のバレエレッスンに行くことです。
仕事していないとレッスンに行くお金が出せないと思うと、仕事頑張らなくちゃという気になります。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ペットの面倒を見るのが生き甲斐です。
もう人類なんかどうでもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにする一人旅かな。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事も楽しいし、休日は遊びに行ってます!
毎日楽しいですよっ

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

休日や、連休に行く、ツーリングを楽しみに生きています。
これがないと、フラストレーション貯まりっぱなしです。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

休みの日と給料日です
それがなかったら、ニートしたいです

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お金です。
働かないとお金がないので。
今は金の為って割り切ってます

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと寂しいですが、週末美味しいものを食べるのが唯一の生甲斐になっています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る