すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

穴の開いた靴したを会社に履いて行きますか?
先程見たら穴が開いていました。

その後帰宅後、奥さんに一語何か言いましたか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-29 19:21:28
  • 0

並び替え:

流石に、穴の開いた靴は会社に穿いて行きません。
奥さんには言いません。独身なので悪しからず。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

通常職場ではサンダルですけど、靴を履いて一日過ごします。
帰宅後は、「穴、あいちゃったよ、捨てとくね」とでも言います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社は土足厳禁なのね で スリッパ履かないもんで
気がつくと 足裏に穴開いてたりして・・・・・・・

家に帰り 靴下ぬいだら 即ゴミ箱へ
「カミさんには 穴開いてるから捨てるけど
 くれ゛くれも 拾わないように」と 言う時ありますね
             あはっ 苦笑(^-^)/ 

  • 回答者:けちんぼ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

穴があくのは、底の方なので平気で履いていきます。
普通は、靴を脱ぐこともないのでー。
もったいないが先になって、2,3ヶ所穴があくまで履く時もあります。
帰宅後、何も言いません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

裏にあいている場合ははくことあります

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今日一日は靴を履いたままと思うときはそのまま出かけます。
大きな穴でなければ買い換えるのもなんだし、辛抱します。
妻には言いません。
朝、同じ穴の開いた靴下だったら必要な時は自分が判断して履き替えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

 靴下を各段階でチェックするので、穴が開いた靴下で会社に行くことはありません。
 ただし、私は、両足のかかとに大きな骨の出っ張りがあり、そこから穴が開きますので、朝は大丈夫でも、通勤途上や会社で穴あきになることがあります。急な会合で靴を脱ぐことがあるので、会社と鞄に予備の靴下を入れております。
 帰宅後に奥さんにいったら、「またぁ・・・。」といわれますが、奥さんには全く非がないので、もっぱら私が申し訳なさそうにしています。
 蛇足ながら、靴下が早く消耗しますので、そのまま捨てずに、自宅用で活用しています。
 

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低限の身だしなみとして、
履いていきません。。。
発見次第捨てます・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

履きたくないですが、開いていたら家に帰って奥さんに言って捨てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

履いていきますよ。
靴を脱がないですし、家に帰っても何も言いませんね。
捨てるのがもったいないです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る