すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

紫外線対策に日傘をお使いの方にお聞きします。

まだこの時期でも日傘はお使いですか?

もう使ってない、というかたは、いつごろまで使ってましたか?

まだ使っている、というかた、いつまで使いますか?
もうめっきり日傘を使用している人も減り、なんか肩身が狭くありませんか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-29 18:31:13
  • 0

先週まではまだ使っていました。
最近はめっきり寒くなり曇りの日も続いているので使っていません。
ですが、季節は気にせず、晴れた日に出かける際には日傘を使っています。
肩身が狭い・・・というのは気にしないようにしています。
周りの目よりも紫外線を気にしています。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、気にするべきは周りの目ではなく紫外線ですね。

並び替え:

今まで日差しが強いと思ったときは日傘を使って、他は帽子でしたが、これから冬の間は何も使いません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まだ使っています。
こちらは九州ですが最近秋晴れで結構まだ皆さん使っています。
11月になったら考えます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに、もう使っていません。
9月一杯くらいまでです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はもう使ってませんが、10月の15日ぐらいまで使ってました。
周りでも、もう見なくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間は、今でもまだ使用しています。
そうですね、あまり見かけなくなりましたね。
今月いっぱいでやめようかな?とは思ってますが、
11月に入っても、日差しがきつそうだな、と思ったら、
周りに関係なく、まだ使うと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう使ってないです。
日差しが厳しい時期だけで、今年は9月末くらいまで使っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在も使ってますし、冬でも日差しが強いので年中使ってます。
それと車にも乗せてます。
自分の住んでる県は結構日が差して暖かいので必需品です。
まだ、差してる方見かけますし気になさらないでください。
自分のお肌のために使った方がいいです。

  • 回答者:Sooda! (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東に住んでいます。日中はまだ天気のいい日があるので日傘を使っています。
最近紫外線が怖いので、できるだけ使いたいと思っています。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月の終わり頃まで使っていました
まだ、日差しが強い日もありますが、10月となるとさすがに恥ずかしいです^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月頭くらいまでは使ってました。
今年はもう終わりですね、綺麗にして片付けました。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月の15日くらいまでは使っていました。
最近はそこまで陽射しも強くないので使わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る