すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントインデックスのゲームがなくなってしまいました。
換金まであと15000ポイント以上です・・・・

同じようにまだ換金出来ない方、案件をやりますか?
それとも退会しますか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-29 15:35:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

退会を検討、もしくは退会した方がいるんですね。
換金ラインの半分はたまっているので悩むところです。

暫くは様子をみてみようと思います。

並び替え:

まだまだ換金には遠いので潔く 退会しました。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぼくも、急に、なくなってました。
何の説明もなく、いきなりでした。
退会しようと思いましたが、
そのままに、してます。
あのサイトは、換金ポイントが高いので、
どうなるか、みてます。
なにかしなければ、閉鎖になると思うので。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり ゲームしかないんですか
あのサイト

しょうがなく 
換金到達できるの 無理やり
応募しました

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かなり貯めないと換金できないので
退会を検討中です><

  • 回答者:respondent (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も7500p程貯まっていましたが突然ゲームがなくなり、それでしかポイントを貯めていませんでしたので2日後に脱会してしまいました。
今後新しいゲームなど出るかな~とも思いましたが…
色々手をつけすぎていたので、まぁ良い機会だとも思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
退会はしません。
ゲームで稼いで多くなった人がいて
中止したのかもしれません。
アクションなしでクリックしてましたので。
配信メールがきません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る