すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

素朴な疑問なんですが、平日のこの時間に回答されてる男の人って、

仕事さぼり中なんですか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-28 11:57:00
  • 1

並び替え:

病気で会社を退職して現在無職です。もし会社でこれをやっていたら、業務専念義務違反で懲戒ものです。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無職(定年退職者)です。
暇を見つけて回答しています。
また、知りたい情報(パソコン関係)も閲覧できるので大変重宝しています。

  • 回答者:ヤマ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の場合は小売業勤務で、交替休です。
平日休みのことのほうが多いので、昼間でも回答できます。
仕事中は、回答してません。
会社のPCだとログが残りますから、バレると・・・ね。

<返信>
HNのことですか。大した意味はないです。素朴なHNなんだけどな。
「困ってます」さんのHNも、別に困っている・・・という質問内容ではないとお見受けしたが・・・。
私の場合、相談ごとではない、アンケート的な質問には、このHNで回答してます。質問内容を拝見した限りでは、素朴に、単なる興味で聞いてみよう・・・というニュアンスに受け取れましたので。
失礼なHNだと思われたのなら、お詫びします。
ホント、大した意味はないから。

  • 回答者:アンケートでしょ? (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンケートでしょ?ってどういう意味でしょうか?

追伸  お返事ありがとうございます。確かに困ってないです(笑)ただ、いちいち変えるの面倒だっただけです。

学生です、授業の無い日は、昼間遣っています

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

違います。

年金受給や無職や、時間の空いたときなどに
してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自営業なので空いた時間にしています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜勤とか平日休みとか自営とか主夫とかいるでしょう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

72歳、第二の人生でポイントサイトクリックとアンケート回答を楽しんでいます。

  • 回答者:後期高齢手前 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自宅で仕事してて、息抜きに開いて回答します。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三十代の無職です。
かれこれ十年働いてません。ネットの中で生活しているようなもんです。

  • 回答者:ムショーーク透明 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜勤専属で働いているので今やっています。妻はパート、子供は保育園なので、夜やっている人より気兼ねなく?出来ます。決してサボってる訳ではないですよ。

####あっ、食器洗いと風呂掃除サボってた(共働きゆえ家事分担)####

  • 回答者:中野なみすけ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さぼっているわけではありませんが、自営なのであいた時間にのぞいています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前の方と同じです。
自営なので、空いた時間にしています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自営業なので空いた時間に時々しています^^

  • 回答者:respondent (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の場合、交代勤務で今週は夕方からなので、この時間は自宅から回答できます。

  • 回答者:respondent (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事場の自分のデスクのパソコンです。
営業ですが、46時中走り回っているわけではないので、
約束の合間に会社で待機しているときに回答してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昼休みや仕事がしばらく空いた時間とかです。

  • 回答者:respondent (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わが家には男二人います。
1. 定年退職者。
2. 休日は勤務で、平日休みが多い。
そんなわけで、この時間の回答が多くなります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はいすんません
サボってます(自爆

  • 回答者:Sooda! くん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

息抜きに覗きにきている時に回答しています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事中ですが、息抜きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

不規則なんで平日休みですww

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サボリです。
息抜きに覗いてます。

あっ、お昼だ!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サービス業なので平日が休みです。平日の休みもたまにはいいですよ。毎週決まってるとちょっとつらいときもあるけれど・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この時間は昼休みです。
11時から昼休みの日もあれば13時から休みになる日もあります。
ここで回答していても全く問題ありません。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サービス業です。
交代制勤務の人は平日休みになります。
世の中いろいろな人がいるのです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サボりです。
ちょっと時間が空いたときなんかに覗いています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の会社はお昼休みの時間が、3グループに分かれています。

私は今、11:30~なのでこの時間なら、回答できます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

思いっきり仕事中にさぼって回答しています。

あー、もう少しでお昼休みだ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自由業です。物書きやってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る