すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

昔のジャージ、お笑いで着るような、2本線又は3本線が入っているような、小豆色などのジャージはどこで売ってますか?

  • 質問者:だいき
  • 質問日時:2008-10-27 22:24:45
  • 0

並び替え:

スポーツ店に行き、店員に聞いて見るのが、一番良いと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小豆色の限定となるとスポーツ店に行き、店員に聞いて見るのが、

一番良いと思います。

どの色でも良ければ、中学校指定の洋装店に行けば、有無を教えてくれたり、

購入方法も解ると思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

学校指定のジャージが売っているようなスポーツ店にはあると思います。
ウチの実家の近くにも、ウチの学校の指定ジャージは売っていました。
よかったら 探してみてください。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

用品屋さんにはあります。
激安ショップにもあります。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

学生服店、スポーツ店にありますよ。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

体操着ですよね~。
地元の洋品店みたいなところに売ってますよ

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地元洋品店ならほとんどあると思います
○○中学指定とかなってればなおさらのこと

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

学校指定のお店なら売っていますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近所の昔ながらの洋品店にはありますよ。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

学生服のお店で探せば体操服として必ずあるデザインですし
そういうお店に行けば個別でネームなしでも売ってくれますよ。
歩き回り探すのも大変だし、電話番号をネットで検索してから聞いてみていくといいかもしれないですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アウトレットの店とか、九州であればしまむらなどにありました。
すきですね・・・・!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お母さんが買いに行きそうなスポーツ店、スーパーで売ってます。

  • 回答者:何故田 何で太郎 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

町のスポーツ店(小規模)なら、色々懐かしいものが
おいてありますよ^^

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ノンブランドでもよければ、ディスカウントショップのようなところでたまに見ますよ。パンツだけ、上着各1000円とか・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

学校指定の洋品店で売っています。
ネットでも売っているかも?!

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多分、町のスポーツ用品店であると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

街の学校指定のスポーツ屋さんで見ました。
もしくは指定の制服などを扱っている服やにありますよ。
あまりにもウケたので買ってしまったです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

学校指定のジャージが置いてあるとこなら
デパートでもありますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スポーツ洋品店で売っていると思いますけど?

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る