すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明日好きなひとの誕生日なんです
どんなメールを送ったらいいんでしょうか?
やはり12時ぴったりとかの
ほうがいいですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-27 22:24:35
  • 0

並び替え:

つき合っているならピッタリがいいと思います☆

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぴったりじゃなくても、12時まわったくらいに「お誕生日おめでとう。」って
シンプルでいいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その人の生活スタイルにもよりますが、やはり12時は嬉しいですね。
普通にお誕生日おめでとうですかね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12時ピッタリに 大好きです。
って打ちましょう。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

起きていられるものなら、0時ぴったりにメールして貰うと嬉しいです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る