すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

腰廻りについたぜい肉、効果的な落とし方を教えてください。
腰をひねる(まわす)とか、ストレッチでも効果が出るのか知りたいです。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-27 21:45:24
  • 0

並び替え:

ZUMBAって知ってますか?
私は趣味で半年くらいやってるんですが、びっくりするほど
腰周りに効いています。
コアリズムの方が人気がありますが、続けるのは大変そうかなと思いました。
ZUMBAは楽しいですよ!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

話題のコアリズムでクワバタオハラのくわばたさんが20センチ痩せていましたよ!
試しにしてみたら結構きついけれど即効性はある感じがしました。

  • 回答者:お助けマン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

単純ですが腹筋だと思います。
難しいことしなくてもそれで十分だと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

腹筋ですね。やはり運動をしないとどんどん腰周りに贅肉がついて筋肉が落ちますね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

腰を回すといいですね。
コアリズムがいいのではないかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

踏み台昇降は効きますよ!
確実に腹や腰周り、お尻、下半身の余分な肉は落ちます。

  • 回答者:お助けマン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歩くのがいいですよ。ウォーキングをしていますが、
少し雨などで歩く間があくとすぐ腰につきますから、歩くと改善しているということですよね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴルフのスイングはどうですか?気が付いたら無くなっていましたよ!

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バスタブにつかってるときに腰をゆっくりねじります。
左右50回を目標に最初は10回ずつぐらいから。
簡単なようですが、ゆっくり丁寧にねじると汗ばみますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

腰回しがいいですよ。ゆっくり腰だけを回すんですが、毎日少しずつでも続けると効果あります。
右50左50を毎日必ずやっています。慣れるまでは10回くらい~でもOKと思います。

  • 回答者:知子 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

腹筋、背筋、ジョギングの三点セットを毎日。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る