すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ひこまろは最近どうしてるんでしょうね

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-27 12:53:57
  • 0

並び替え:

相変わらずメタボで、テレビに出て食べてますよ。結構見かけますが…。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先日、一回り大きく育って
TVに出てました

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ないですね、そう言われれば。
地方のグルメ番組に出てるんじゃないですか?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまに見ますが・・・
なんかずいぶんメタボになったねぇ…

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまにTV出演していますよ。
メタボまっしぐら・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地方巡業で忙しいです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひこまろってなんですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

在京キー局で3日に一度はブラウン管で拝見します。
グルメになりましたね。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ん?
最近テレビで見たような。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまにですがTVで出てますよ。
少し太りましたね(笑)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先日TVで見ました。
何か、肥っていましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日イベントの報道がされてました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまに出てます。2,3日前もお昼の番組で見ましたよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日テレの「仰天ニュース」で見ました。
相変わらず「●●や~」と言ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまにTVでみますよ
食べる番組が多いですが
おいしそうに食べるので、こちらもつい食べたくなる

  • 回答者:シゲ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日か一昨日だったと思いますが、テレビに出ていました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまにTVに出ています
ますますパワーアップしていますよね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

また最近太ってきたように感じますね

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラジカルに出ていますよ。ギャル曽根と、柳原可奈子と一緒に。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンパンにふくらんだ真ん丸な顔で、ご馳走を頬張っていました。
この人の身体が心配です。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

元気にモリモリ食べていますよ。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまに夕方とかに見ますね。
元気にプクプクしてましたよ。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまにTVに出ています。
よく肥えています。
内臓に問題が有りそうです。
今のうちに、食事を元に戻して、
体を健康にしないと長生きできそうにありません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この前スマステーションに出てましたよ。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相変わらずヅラでした。

  • 回答者:知識人 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先日、テレビで見ました。
太っていました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日テレビに出てましたよ

人間ドックをしてました。

ますますデブってましたw

内蔵脂肪がヤバイらしいですw

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近みてないですね。
最後にみたのはやっぱり
たべてる姿ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そういえば見ませんね。
でもどこかで食べてるんでしょうね。

  • 回答者:お助けマン (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近で見たのは、映画「パコと魔法の絵本」のワンシーンでですね。一瞬だけ登場します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

名古屋の者ですが、東海テレビに出ているのを確認しています。 相変わらず太っていますよ。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東海テレビで出てます。相変わらずつまんない感じで食べまくってます。
今日も見ました。あの一言だけ売れて、続かなかった感じですね。
料理もしてるみたいです。

http://tokai-tv.com/information/p-can/

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつも食べています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この前久々に見たら、すごく太っていてびっくりしました。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

凄い太っています。昨日テレビで、体重90キロと言われていました。
とりあえず毎週ラジカルでみます。
毎週見るごとに太っていくような気がして、なりません

  • 回答者:あんなになりたくない (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太り続けているのでは・・・。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

荻窪でハンバーグ食べてフレーズ考えていますよ。

  • 回答者:お口の中が~ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんか食べて叫んでます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から0分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る