すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

ハローウィンの仮装は何がいいでしょうか?おススメを教えてください。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-26 23:57:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

女の方なら魔女がいいですね。
よくうってますしかわいいです。
男の方ならお化け系がいいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

定番の魔女。
それとも「不思議の国のアリス」に登場する懐中時計を持った白兎。
というのはどうでしょう?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔法使い、ピカチュー シンデレラ が簡単でわかりやすくて、いいかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の子でしたら「シンデレラ」「白雪姫」
男の子でしたら「王様」「ベル薔薇のオスカル系」

魔女とかが多いと思うので別路線で目立ってください。

  • 回答者:お助けマン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性ならやっぱり魔女ですね!

でも何人かが集まっての仮装ならば魔女はかぶってしまいそうです。
かぶるのがイヤならば、神父やシスターなんてものいいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性別が書いてないのですが、男女ともにできるのは魔法使いです。
男の子なら吸血鬼、狼男、包帯が大量に必要ですがミイラ男、シーツをかぶっただけでできる幽霊が一番おすすめ。
外国ならスーパーマンや妖精の格好をするのもあります。妖精はともかくヒーローもモンスターと一緒に仮装してしまう、あちらの感性は理解しがたいものがありますが^^;

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんがり帽子の魔女がいいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢もわからないですし、スタイルもわかりませんし、
コンセプトもわかりませんし、どんなものが好きかもわかりません。
質問するなら、もう少し具体的にいってもらわないと
的確にはいえません。

一般的には、OZの魔法使いとか、かぼちゃとか使ったもの
キャラクターものにそれっぽい衣装が多いですね。

大切なのは、着る本人が楽しめるもの、
その仮装するにあたっての場の雰囲気に合わせたものがいいかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

魔女の帽子やみみの形をしたカチューシャが売っているのを見てかわいいなと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近のでしたらハリーポッターなんていかがでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外国のお盆なので、やはりお化けの仮装でしょうか。

映画では魔女とかカボチャの被り物をよく見かける気がします。

ただ、日本ではまだ根付いない行事なので、もしお子様だけで夜行う予定でしたら気をつけてあげてください。何かあってからでは遅いですし、最近は物騒な事件も起こってますからね。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔法使いのおばあさん。(女の子)
悪魔。(男の子)

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は去年、損保ジャパンで上戸彩がかぶっていたパンダのかぶりものをしました。
なかなか手袋もして結構うけました。

  • 回答者:K (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る