すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

★★Sooda!×Goo-net特別企画 回答者にもれなく5ポイント★★    ってのが出来てるのですけど、まだまだ回答すくないっすねねえ。
http://sooda.jp/special/goo-net/

質問一覧のタブのすぐ上にリンクがありますよ。 知ってました??

【Sooda!×Goo-net企画 第1弾】中古車を買う際のポイントは?成功・失敗談を募集中!
↑は、前に質問させてもらったら、けっこう知らない方もいらっしゃったのですけど、
↓これは、一番下にある質問なんですけど、まだまだごぞんじない方もたくさんいらっしゃるのかな。質問数が増えてませんよ・・・・
中古車、新車などクルマの情報満載!の「Goo-net」からみなさんに質問です。

知らなかった方はどれくらいいらっしゃるのでしょう。

http://sooda.jp/qa/60911

  • 質問者:ポイントゲッタ
  • 質問日時:2008-10-26 09:39:16
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさーん 回答ありがとうございました~~
ご存知だった方もご存知でなかった方もいらっしゃいましたが、今はみなさんご存知ですね。
ホントにたくさんの回答ありがとうございました。

知りませんでした・・・
なんか画面の横に宣伝見たいのが出てると思っていましたが・・・ただの宣伝だと思っていたので。。。
気が向いたらいってみようと思います

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

多分初日に二つぐらい回答したんだけど、ここ2〜3日PCを上げる暇がなかったから多分それは回答してないですね。
行ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数日前にたまたまタイトルをクリックしたら
でてきたので参加しました^^

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでしたが、ちょっと前に教えてくださった方がいらっしゃいまして、さっそく回答してきました。ひょっとしてそれもポインタゲッタでしょうか?

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかった・・・
のぞいてみま~す!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。。
ありがとうございます! さっそく見てみます!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってましたよ。    

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先の質問で、リンクに気づきました。
その節は、本当にありがとうございました。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってましたし回答もしましたよ~。

  • 回答者:お助けマン (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問のすぐ真横にもバナーがありますね。
私は木曜に気づいてすでに回答してますが、昨日同じような質問が書き込まれた時、知らない方が結構いらっしゃいました。
もう少し大きく告知すればいいのに・・と思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでしたねえ。
教えていただきまして有難うございました。
早速答えてきました。

  • 回答者:respondent (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココで知りました。
以前からみてましたが、あけたことありません。
広告宣伝、スポンサーと勘違いしてました。

  • 回答者:知識人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってましたけど、車どころか運転免許すら持っていないのもで・・・。
答えられそうも無い内容なので・・・回答しません。

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。ありがとうございます。
さっそく回答してきました。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~い、答えてきました。
5ポイント確実はありがたいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その日に回答して1問は5P貰いました。
もう1問はまだポイントは付いていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も知りませんでした。
行って回答してきます。
教えてくださってありがとうございました。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しってます                           

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。もっとプロモーションして欲しいな~。
せっかく教えて頂いたので、回答してこようと思います。ありがとうございます!

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした、早速回答したいと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったので回答してきました。
ありがとうございました。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。 早速回答しました。 有難うございました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていました。
即効で回答しました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした
早速5ポイントもらってきます
感謝

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていましたが、自分の専門外なので見ていませんでした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい やります。 今すぐにやります。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていましたが、やっていませんでした。

これを見て、みなさんが簡単に回答しているので、

簡単に回答しておきました。 5ポイントゲットかな!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます。
ここを見て始めて気付きました。
お蔭様で5ポイントゲットできました。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここを見るまで全く気付いてませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした
でも知っても「車」に興味なしなのでパス

  • 回答者:シゲ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて知りました
・・・が、車に興味が無いので
回答できそうにないです・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわー、気がつかなかった。
保険料見積もりの宣伝かと・・・。
元車屋なんで行ってみようかな。
いつもありがとう!ポイントゲッタさん!

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、全然しりませんでした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていました。
横のバナーもクリックしてみました。
車に興味がないので回答しないだけです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは知りませんでした。

第二弾かな、HPの感想については回答しましたよ。

締切日の期間が、通常7日間のところ 26日もあって
なんでこんなに長く設定できるのって、不思議に思いましたもの!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、回答してきました。確かに、124名と表示されて少なかったですね。
5ポイントゲットできました。(^^)

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く知りませんでした。
ポイントゲッタさんは名前に相応しい方と存じます。
質問に対して座布団の変わりに拍手をおくらせていただきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺も初日の内にレスしました

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然気付きませんでした。よく見たら質問の右に
自動車特集のバナーがありますね。
これから見てみます。ありがとうございますー。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初日に、両方回答しましたよ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも知りませんでした。
ちょっと気になりますが、時間が無駄な気もします。
やはり止めておきます。このままSoodaを楽しみます。

  • 回答者:Sooくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問が上と下にあったんですね。
それは初めて知り、回答してきました。
教えていただきありがどうございました。

  • 回答者:respondent (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。これから行ってきます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってましたが、何の気無しにバナーをクリックして気づきました。
結構、回答が少ないなとは思いましたが、車の件ですので興味がない方が多いのかな?
程度にしか思いませんでした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。
これだけ見ても、
ポイントもらえるなどわからないですね。

ありがとう。
さっそく回答してきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今知りました
これから行って来ます

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。今から行ってみます。

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前のメールで知って回答しました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
普通の宣伝だと思っていました。
回答すると5ポイント貰えるんですか?
ちょっと覗いてみますね。
ありがとうございます。

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く知りませんでした。

宣伝だと思って簡単にスルーでした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。CMだと思っていました。これからクリックしてみます

  • 回答者:Pr (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした・・・
少しわかりにくいように思います。
早速回答してみたいと思います。
ありがとうございます。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんであんな場所に。気がつかなかったですね。
もっとも、気づいても回答しないです。
クルマ持つ予定ないし、5ポイントしかくれないならあんまりおいしくないし…

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しりませんでした。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然知りませんでした。
教えていただきありがとうございます。
5Pほしいから早速回答します。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早々と回答を済ませ、5ポイント頂きました。
自分の意見がサイトに反映されると嬉しいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る