すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

記念コインや古銭を高値で買い取ってくれる業者さん・ショップをご存知の方、ぜひ教えてください。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-25 19:18:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして誠にありがとうございました。

業者やショップは、それなりに買い叩かれますよ。
どうしても高値で…ということなら、ネットオークションを利用すると
競って思わぬ高値になることもあります。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ネットで検索すると出てくる「古銭」専門店で良いとおもいますが
質問者さんがよほど珍品を持ってるかぎり、思うほど差はない。
相場が決まってる世界なので

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京神田の大島コインがあります。
http://www.hotfrog.jp/Companies/%E5%A4%A7%E5%B3%B6%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る