すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

ビールが好きな人間の求めるお店ってどのようなお店でしょうか。
ビールの品揃え、食べ物の種類等希望をお聞かせください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-25 00:41:12
  • 0

並び替え:

私はアサヒが好きなので、
アサヒの生ビールだとうれしいです!

あとはプレミアムモルツとかあると行ってしまいます!

  • 回答者:知識人 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり見かけないビールの品揃えがあるとうれしいです。
そしてそのビールに合う料理を提供してほしいです。

  • 回答者:respondent (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんとビールを出す店なら
あまり文句は言いません。
スーパードライはあまり好きではないですけど,
店で飲む分には特に問題ないです。
このあいだ行った店は,サントリーのプレミアムの瓶ビールといいつつ
どう味わっても,金麦でした。
こんな店はいやですね。

  • 回答者:知人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はビール大好きですが、指定銘柄はありません。
ですので、ビールさえあれば、どこでもokです。
食べ物にも、こだわりなし。
焼き鳥屋でも居酒屋でも、洋風のバーでもかまいません。
これじゃ、答えにならないですね。
すみません。


  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多種のビールがあると良いですね。飲み比べセットなどあるとうれしいです。食べ物はやはりビールに合うもの。自家製ポテトチップとか、アイスバインも。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールはおいしいビールが1、2種あればいいです。
それにあうおいしいつまみがあればいいですね。
種類は多くなくていいので、とにかくおいしいものがいいです。
ちなみに私はエビスの生ビールが好きです。
それの美味しい焼き鳥やから揚げ、そしてちょっと体のことを考えて
ビールにあう野菜を使ったつまみがあれば最高ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地ビールとか、その地域にしかないビールを
沢山取り扱っていて、利きビールが体験できるお店。

食べ物はビールに合うように、餃子、えんどう豆、軟骨からあげなど、
そういうお店があるといいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る