すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ミュージックステーション見ましたか?

話題性で見た方、感想をお願いします。
どんな方だか、わかりましたか?

・・・顔、覚えられましたか?


  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-24 20:40:45
  • 0

並び替え:

先週のMステですね。
ポルノグラフィティのギタリスト ハルイチです。

なんだか 照れてるんだか 恥ずかしいんだかわかりませんが、ニヤニヤしたカンジはありませんでしたねぇ。

顔は覚えていますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今回の番組で初めて顔を知りました。
だいたい覚えました、かっこいい方ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポルノは元々知っていたので、
改めてみました。
一応、顔は覚えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

番組を見た後のネットニュースで初めて知りました。
番組は途中から見ていて話題のところを見逃したみたいです。
ギターのあたりは見ていたんですが・・・。

顔は・・・しばらく見ないと忘れちゃうかも。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どんな人か分かりましたけど、あまりコメントをしなかったので残念でした。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポルノは知っていましたが、何をしゃべるかの期待で観ました。

でも「おめでとう」と「ありがとう」だけで、がっかりでした。

  • 回答者:みさこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポルノの2人は好きなので知ってました。
特に、淡々としてましたね。
だけどびっくりですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初めて顔を意識して見てしまいました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

恐らく、女子アナが紹介して「さらっ」と流しそうだなぁ。と思いつつ、もしかしたら、女優さんとの結婚だから、一言くらいコメントをくれるかもと思って、期待して見ましたが、結局「ありがとうございます。」だけでしたね。
少し残念ですが、プライベートのことなのであまり触れられたくない気持ちもわかりますので仕方ないですね。

これからのお2人の更なるご活躍に期待してみたいと思います。

  • 回答者:幸せなら良いと言いたい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イケメンですね・・・・。幸せに・・・・けど羨ましい。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

覚えられませんね。
かっこいいのは知ってましたが、ピンで個人名で出た場合、気づかない可能性ありです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

顔は覚えています。
お二人とも素敵ですので。

結婚の話題は最初だけでしたね。
福山さんも触れてはいましたが・・・
タモリさんにはもっとイジってもらいたかったです。
残念!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポルノは2人しかいないので顔は知っていました。

最初のときにおめでとうと言ったっきり、結婚の話題には触れてませんでしたね。

もう少し聞きたかったような気もします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アポロの頃から知ってますが
再確認しました

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうそう、こういう顔の人だったわ~と思いました。
「ポルノのボーカルじゃないほうの人」って感じです。
お幸せに♪

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オープニングでさらっとふれられてましたよ。
顔は前から知っています。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

顔覚えました。かっこいいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎週見てるので、今週も見ました。
ワイドショーでも写真が出てましたし、Mステでも見たので覚えました。
かっこいい方ですね。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みましたよ!
ポルノは大好きなのでもともとしってはいますが
オープニングから さりげなくふれましたね。
もっと語ってほしかったです。
 いいカップルなので幸せに^^

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もともと顔、知ってました。
やはりカッコいいです。
あのCM曲聞きたかったので嬉しいです。

  • 回答者:respondent (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何にも考えずに見ていました。
そーですよね結婚したんですよね。
福山に楽器もらったって話をただただぼーっと見ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

あ、そうなの?
娘が見てたけど、全然興味がなかったので知りませんでした。
顔も見なかったのでわかりません。
今度見てみようかな。

  • 回答者:お助けマン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

顔は元々知ってました。
以前某バンドマンが結婚直後に出たときも、ちょこっと触れただけだったので、
今回もそんなもんだろうと思ったら、やはりその通り。

福山さんに「おめでとう」言われたとき、あ、そういえば同じ事務所・・・と思いました。
私も以前アミューズアーチストのファンだったので。

ちなみに、某バンドマンっていうのはSIAM SHADEのNATCHIN、
アミューズアーチストというのはSIAM SHADEです。

  • 回答者:お助けマン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
バンド漫画???

見てます。
ホント、女優の長谷川京子さん、ポルノグラフィティのハルイチ君、
電撃結婚でしたよね。
その発表の日、生出演ですから…。

そのことについて、ハルイチ君から、
生のコメントが、何かあるんじゃないかと、
誰も、期待してましたよね。

ただ、見てわかる通り、その話題には、誰も、触れてませんでした…。

心なしか、出演者みんなが、
ハルイチ君に気を遣ってる感じにも、見えました。

サイトで発表した、ハセキョー、ハルイチ2人のコメントで、
勘弁して…ということなんでしょうね。

  • 回答者:TOMKAO (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

どの人だろうって、興味持って見ました。
ボーカルではない方、って、引き算的な感じで見ました。
今回だけでは覚えられないですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
今後も見てもよかったら、見てください。

ついミーナーなもんんでどんな人か見てしまいました。
見ましたが、顔は覚えられないと思う。
へーこの人がね、福山さんにもおめでとーなんて言われて。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
福山雅治さんは、事務所の先輩ですからね。

二人一緒に出られると、どちらが
結婚された方がなのか分からなくなりますね。
今回のでなんとなく、顔を覚えられたような気がします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
因みに、ボーカルも結婚してます。

どうもボーカルの方しか覚えられないのは前と一緒ですね。
今回も顔は覚えられなかったです。 単体で出られたら 誰? って思いますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
自分も覚えるのに軽く1年以上かかりました(かかり過ぎ)。

何事か起こったんですか?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
ポルノグラフィティ・ギターが長谷川京子と結婚した話題でワイドショーは持ちきりです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る