すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

8月上旬にライフマイル経由で、
HABAの薬用ホワイトレディを購入しました。
100%ポイント還元ということだったのですが、
今日付与されたポイントは2%強しか還元されていませんでした。
他にも同じような方はいらっしゃいますか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-24 19:11:41
  • 0

問い合わせはしてみましたか?
もしまだでしたらされた方がいいように思います。

推測ですが、100%還元が期間限定で、その期間が切れていた可能性があります。
もしくは以前購入したことのある人は対象外なので、自分でも知らないうちに買ったことがありそれがハーバー側のデータベースに残っていた可能性があります。

そうでなければ、購入商品が対象外だったのかもしれません。
100%還元になる商品はたいてい決まっていて(大体は初めて買う人が対象者なのでお試しセットであることが多いのですが)それ以外の商品を購入すると100%還元の対象から外れます。
あとは可能性は低いですが、100%還元がエントリー制のキャンペーンだったかして、前もってエントリーしてから購入しなければいけないなどの決まりがあったのかもしれません。
あとメールで案内されていたものから購入した場合で、ライフマイルに登録しているアドレス以外で購入するとポイントがつかないこともあります。

もしこのどれにも思い当たるふしがないようでしたらすぐにライフマイルに問い合わせをされてみた方がいいと思います。


追記…購入者でないのに回答してすみません。
どなたも回答されていないので気になったものですから。

  • 回答者:asahi (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
ご意見を参考にして、問い合わせしてみました。
問い合わせてから1週間近くになりますが、
まだ連絡は着ていません。
連絡なしの状態ですが、本日急にマイルが増えていました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る