すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

「脂のあまりのってないサンマ」「食用ガエル」「ウサギ肉」の質問は真剣な質問でしょうか?真剣な質問なら回答しようと思いますが、釣りならスルーしようと思い、悩んでいます。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-23 19:45:19
  • 2

並び替え:

苦いチーズも。
ああいうのが好きな人は答えればいいですよ。
それよりも菊花賞関連のあれはまずいでしょ。
禁止事項に触れるよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意味無い質問でスルーしました。
イラン人やフランス人からってなにやったら、そんなに食料が入るのかな?
わからないことは、わかる人に聞いてみようが、行き過ぎてしまっている感がします。

  • 回答者:豆人 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羊の肉もありましたよ・・・1つ答えてしまいました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもスルーします。

1ヶ月くらい前からこのサイトで暗躍(?)していますが、
サイトの表紙は「質問する」「回答する」と、シンプルなはずなのに、
その間の、いろんな種類の人がいるんだな、と実感しています。

サイトの方針とは裏腹に、「ポイントを稼ぐ」、「なんだかストレスたまったから憂さ晴らし」
目的の人が多いような気がします。

  • 回答者:無知識人 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釣りなんだ。回答しなくてよかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

釣りですね。ウンザリですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食用ガエルは、近くの料理店でメニューにあるし・・・。
別に、釣りならそれだけの事です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

釣り(ポイント目当て)だと思います。
私はスルーします

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食用カエルもウサギ肉もネットで買えますから、ありえなくはないと・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釣りですね。
それと ガリガリ君のモデルは品川庄司の品川ですか? この質問も普通に考えてありえないですけどね。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これだけ続くとツリですね

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真剣じゃないんでしょうか?
真剣だと読み取れますが。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応回答してみましょう。。。。。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

釣りは日本海がいいですね~と思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る