すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明日は何時に起きますか?           

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-22 23:58:35
  • 1

並び替え:

7時20分に起きます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日は6時に起きます。
7時に出勤です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6時20分に起きます。

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5時40分くらいです。
それでいてSooda!にはまっています。毎日寝不足です・・・(笑)。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6時に一度起きます。
そのあと、7時まで二度寝。
もちろん状況によっては二度寝不可ですが(笑)
個人的に一回目を覚ましてから、もうちょっと寝られる、ていうのが精神的に良です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7時に起きます。そろそろ寝ます。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6時に目覚ましをセットしています。 でもその前に起きると思います。 この頃夫が早く起きてガタガタしているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6時です
いつものリズム狂わせないように同じ時間で

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

目標5時ですが,また寝るのが遅くなってしまい,些か怪しい。散歩に連れてってもらえず,また犬に恨めしそうな顔をされるかな?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎朝6時30分に起きています。
睡眠時間は平均6時間です。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多分7時ちょっと前に目が覚めると思いますから、その時間に起きます。
いつもそんな感じです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7時半から8時くらいまでには起きます。
いつもそのくらいに起きてますから。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7時半起床です。  

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日6時半に起きています。明日も6時半です。
起きてすぐ、朝食。そのあと少しネットです。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おそいですが8時ごろです。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日は2週間ぶりの休みなんで、12時前くらいの予定です。
本当は早起きしていろいろ出かけたいんですが、疲れも取らないといけないんで。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝7~8時の間に起きて、ゴミを捨てなきゃいけないです!

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7時には起きて行動します。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6:30です。 いつも一緒です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7時頃に起きます。
もう少ししたら寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6時頃です。通勤に時間がかかるので、このぐらいに起きないと間に合いません。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10時ごろ起床予定です。
ぐっすり眠れるかな・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

妻が風邪引いて、子供は明日遠足。

昼寝しといたので、今日は徹夜で早朝から弁当作りです^^;;

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

休業日なので昼ごろには・・・・いつまで、起きてようかなぁ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6時です。もう寝なきゃ

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日なので7時に起きます。

  • 回答者:mani (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6時30分です。

あ、そろそろ寝なきゃ…

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日は7時起きです。
出勤時間が7時半くらいなのでいつもぎりぎりです。汗

  • 回答者:寝坊常連 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7時45分ころです。必ずこの時間に目が覚めます。。。
そして、8時からのすっきりを見て9時半に出勤です

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8時です。遅番なので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7:30です。
もう少し、此処で頑張ります。。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8時10分頃です。   

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9時30に起きて仕事です

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7時半です。
平日はいつもこの時間です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7時です^^

休みなんですけどね…遊ぶ予定があるので。

  • 回答者:雨嫌 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日は、7時5分起床予定でございます。
祖母にお水を持っていくためです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日なので7時起きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る