すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

来月デズニーランドに行く予定なのですが行く日の5日後に3歳になる女の子がいます。パンフを見たら3歳以上90センチ以上のアトラクションもあるようですが身長は90以上あります。もうすぐ3歳児は利用できるでしょうか?あとシーにはいるようですがランドのほうにマリーちゃんはいますか?マリーちゃんグッツなどは買えるのでしょうか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-22 17:23:14
  • 0

並び替え:

90cmあれば大丈夫ですよ。
マリーちゃんグッツはランドでも買えますが
マリーちゃんにはシーに行かないと会えないです。
みなさんも書いてますが
誕生日シールをキャストから貰いましょう
楽しんできてくださいね。

  • 回答者:ミッキー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

身長を測る事はあっても、年齢を聞かれる事はないです。
なので、大丈夫だと思いますよ。
マリーちゃんグッズはありますが、マリーちゃんは基本いません。
パレードにいたような気もしますが、確信が持てません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

90cmを超えていれば問題ないと思います。
が、身長制限がある、という事は多少の危険がある、という事を認識されて、お子さんから目を離さない様にして上げて下さい。
誕生日シールは物販のカウンターや、掃除のキャストからも貰えます。
目立つ所に張っておくとキャストに「おめでとう!」と言ってもらえたり、キャラが目ざとく見つけてくれて、より多く触れ合ってくれると思います。
マリーちゃんはシーのアメリカンウォーターフロントのエレクトリックレールウエイ駅舎やニューヨークデリ前にグリーティングします。
時間は分かりませんが、某巨大掲示板等で情報があるかも知れません。

  • 回答者:羨ましい!行きたい! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

身長を越していれば、まず年齢を聞くことはありません。
安心して下さい。

マリーちゃんの商品は買えますが、マリーちゃんはシーにしかいないため、キャラクターには会えません。

5日後に誕生日なら、エントランスで誕生日シールを貰うといいですよ☆
誕生日の確認はしないので申告したら貰えます。
目立つとこに貼っておくとキャラクターやキャストの方が気づくと、声をかけてくれたり、特別なシールをくれます(^_-)
余談で、失礼しました。。。

  • 回答者:元キャスト (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

制限があるものはアトラクションの前で年齢を聞かれることがあります。
うちの子供はもうすぐ5歳で身長も102センチ以上あり
腕に制限クリアのしるしをつけてもらっていてもたまに聞かれます。
お子さんが2歳と答えたら乗れないと思います。

  • 回答者:respondent (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

90センチあればオッケイです◎

マリーちゃんグッズは買えましたよ♪

  • 回答者:ミッキー (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

90cあれば大丈夫です。
先月行きましたが。まりーちゃんはいませんでしたが、グッズを買いました。

  • 回答者:知識人 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

90あれば、まず大丈夫でしょう。マリーちゃんは、分かりません。

関係ないかもしれませんが・・・。

閉演間際は、いい加減スッタフも面倒らしく、スプラッシュマウンテンに、3歳の息子が乗りましたシートベルト?も効かず夫が、抑えていたらしいです。

何かあったらどうするつもりだったのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

身長が制限を越えているならそんなに厳密に年齢チェックをするわけではないので大丈夫だと思いますよ。
まして誕生日がすぐなら問題ないでしょう。
マリーちゃん自体はいるか(会えるか)は分かりませんが、グッズは売ってあります。

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る