すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 不動産・引越し

質問

終了

来月の中旬に東京→関西に引越しします。単身です。
クロネコヤマトが12:00~15:00(平日)で時間指定できるので、
ヤマトにしようと思っているのでが、時間は厳守してくれるでしょうか?
ヤマトの単身パックをご利用された方いたら教えていただけるとありがたいです。

時間を最優先で考えているので、料金は高くても気にしません。
社員寮に住んでて割れ物もほとんどないので、作業員の品質も気にしません。
とにかく時間を守ってやってきてくれるかどうかを気にしています。

また、クロネコヤマトの単身パックは、どれぐらいまで値切れるものなんでしょうか?
(値段の優先度は低いですが、それでも少しぐらいは安くしたいと思いまして・・・)

7社ぐらいに相見積もりを出して比較検討して結果です。(現時点)
最終決定の返事をする前に時間厳守の確度を確かめたいと思いまして、
質問させていただきました。

  • 質問者:wota74
  • 質問日時:2008-10-22 11:56:39
  • 0

実家から荷物を運ぶのに3年ほど前に利用しましたが
時間厳守してくれましたよ^^
値引きはしてもらわなかったのですが
当日1コンテナでは入りきらないことがわかったのですが
ほんの少しだけ乗らないということで無料で2コンテナにしてくれました。
料金は1パック分のみでやってもらえ、荷物の届け先でも
丁寧に手早く運んでくれたのでやっぱりクロネコに頼んでよかったと
思いました^-^
時間は12時から14時で指定し、届いたのは12時ちょっと過ぎたくらいでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧かつ詳しいご回答ありがとうございました。
これで安心してクロネコに依頼することができます。

並び替え:

時間、ちゃんと守ってくれました

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

昨年4ヶ月の秋田中期滞在の往復で利用しました
時間指定は共に午前中でしたが9時、9時30分と早めでしたが
時間は守られていました
費用については強く交渉したわけはありませんが見積通り(言い値)でした
荷の扱いも丁寧でしたよ
2人で来て1人は女性でした

私の経験ではオススメの業者だと思います

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧かつ詳しい回答ありがとうございました。
早速クロネコに依頼しようと思います。

2時間~3時間の中でしたら、時間厳守はして貰えます
また引越し見積もりのバナー広告でクロネコがあれば、10%は引いて貰えます
私はこれで10%引いて貰いました
ネットマイルのバナー広告だったと思いますね
いわいる混載便扱いですので、ジャストの時間はムリだと思いますが・・・・・
またカート1本いくらの計算をします
私の場合は東京→広島で、関西より遠かったから、時間の幅があったのかもしれません

  • 回答者:Sooda! くん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
バナー経由じゃなかったので割引は難しそうですね・・・
(ノ∀`)アチャー
時間については守ってもらえそうなので安心しました。

10年位前ですが、ヤマトの単身パックを利用しました。

時間はきちんと守ってくれたし、作業員もきちんとしていたので、利用して良かったと思っています。
割引はしてもらいませんでした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速のご回答ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る