すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

先日 TVで保田圭さんを見ましたが お顔が変わって見えたのは
自分だけでしょうか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-22 09:53:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
自分だけでは なかったみたいですね!

ひょっとして、クイズ番組でしょうか?3人チームで出ていた?

申し訳ありませんが・・・同感です!しばらく誰だかわかりませんでした。

他の2人と一緒に出ていたので、あっ!!と思って気づきました~~

保田さん、ごめんなさい~~

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も、かわいくなってたのでびっくりしました。整形?ともお思ったのですが、そのときの服装や特に化粧で印象が変わるのでそっちかな?と。女の人ってすごいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る