すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近、関心のある事はありますか?

皆様の関心事を教えて下さい。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-21 23:51:32
  • 0

CBCテレビ、ノブナガのご飯リレーの小泉エリちゃんが、次はどこにとばされてしまうのだろうということ。
ゴールはいつになるのかな…。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(*^_^*) 私も関心があって、良く見てしまいます。

すごいですよね^^小泉エリさん。本当にゴールできるのかな…。

回答ありがとうございました。

並び替え:

中国産の食品、お金、老後です

  • 回答者:知識人 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど…。

確かにそうですね^^

回答ありがとうございました。

自分
不動産
これからの経済

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分と経済にはなるほどと思いました^^
特に自分という回答は、感心致しました。

回答ありがとうございました。

中日のCS第二ステージの戦いぶり。
頑張れ、ドラゴンズ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドラゴンズファンの方ですね^^

回答ありがとうございました。

もうすぐ有るであろう衆議院総選挙です。
自民 民主はたしてどちらが勝つのか?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにそうですね。

これからの日本を左右しかねない選挙になるかもしれませんからね。

回答ありがとうございました^^

日米のプロ野球に関心があります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

野球は見ていて楽しいですもんね^^

来年にはWBCもありますし…。

回答ありがとうございました。

女性とお金に関心があります。そういうことではなくて?

プロスポーツや古代史に関心があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ別に女性とお金に関心があってもいいと思いますよ^^

皆さんが何に関心をしめしているか聞きたかったので。

古代史は奥が深いですからね。

回答ありがとうございました。

私の勤める会社が倒産するかどうか?

実際、笑っていられない状況ですが・・・厳しいなぁ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今の経済状況では、何処の会社が倒産してもおかしくないと言うか
実際に東京の老舗ホテルが倒産したのには驚いています。

回答者様の会社が倒産しない様にお祈り致します。
回答ありがとうございました。

今年の冬は寒いかどうか気になってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。何か夏も今の秋の天候も良く分からない様に
なっていますからね。

寒いの嫌だけど…個人的にスキーとか好きなので(^^ゞ

回答ありがとうございました。

今年の冬は 寒いのだろうか。
地球温暖化だから山に雪は降るのだろうか。
降りすぎは迷惑だが、降らないとそれを生業にしている人たちの生計が心配です。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。地球温暖化が影響しているかどうか分かりませんが
今年の夏も今の秋も、おかしな天候ですもんね。

回答ありがとうございました。

山の紅葉の見ごろと
週末の天気です
見ごろで快晴の日に紅葉狩りしたいからです

  • 回答者:ブーブー部 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

紅葉はいいですね^^

日本の四季って感じがします。

見頃の快晴の日に行けたらいいですね^^

回答ありがとうございました。

食に関しての情報。中国産とかに関してはやはり敏感になってしまいますから・・・
今一番食に関心があります

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。昨年の偽装といい今年に入ってからも様々な
食に関する問題・事件があるますもんね。

回答ありがとうございましたm(__)m

持病の状態に関心があります。
どんな風にしたら、普通に過ごせるのかと、常々考えています。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

持病をお持ちの様で…お見舞い申し上げます。

なかなか普通に過ごせない様ですね。

くれぐれもご自愛なされます様にm(__)m

回答ありがとうございました。

総選挙の日程と選挙結果です。
それ次第で大きく生活が変わる可能性があります。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。仰る通りだと思います。

今度の選挙は大きく生活を変える可能性があると思います。

回答ありがとうございました^^

相方の経営している事業の拡大についてです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

事業の拡大は確かに回答者様に取っては非常に大切な
関心事だと思います。

良い方向へ行きます様に…(*^_^*)

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る