すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

嫌われ松子やってるし・・・・  「百万長者の初恋」 も「五月の恋」 もみたいし、10時からは「チームバチスタ」もあるし、「オー!マイ・ガール!! 」も始まる。どうしよーー


そんな困ったことありませんか?

  • 質問者:茶臼山で逆立ちしたネコ
  • 質問日時:2008-10-21 21:09:19
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答どうもありがとうございました。
W録画できるレコーダー使ってる人も多いですのですね。今度買うときには絶対W録画タイプにしたいなあ。
結局、レンタルできそうな松子をあきらめて、五月の恋を見て、百万長者の初恋をDVDで録画して、バチスタをパソコンに録画して切り抜けました。
あとで気づいたのですけど、ワンセグケータイでも録画できるのでした・・・・

ありますよ~
W録画できるやつだったらいいのにとかいろいろ考えますけど

結局は
リアルタイムで観るもの
録画して観るもの
レンタルで我慢するもの
再放送するまで待つもの
と順位を決めますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

我が家ではHDDプレーヤー2台使ってダイレクト録画で4番組まで可能です
それ以上にラップするときはパソコンを使います

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますあります。
みんなどうしてるんですかね。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。録画できるものはしておくけど..他はレンタルするって諦める。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

番組編成がある時には度々困っています。
特別番組や映画、ドラマが異常に重なるんですよね。
家のビデオをフル稼働し、それでも足りなければ友達にも録画を頼んでしまいます。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくあります。二つまでしか録画できないのでとっても悩みます(?_?)

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね、結構困ります。
家では3つ録画できるのですが、見ながらも同じのを録画したいタイプなので困るんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。やむなく優先順位を決めます。

  • 回答者:respondent (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります^^おじいちゃんに頼んで、後は自分と、友達にもたのんだり
します。頼んだり頼まれたりの仲です^^

  • 回答者:お助けマン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
家中の録画機フル活動でも無理なときは 彼氏にも録画を頼みます。

  • 回答者:お助けマン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります、あります。
まずはどれをリアルタイムで観るかを決めて
その他は録画して、後でじっくり観るようにしてます。
それでも足りないときは誰かにメールか電話してお願いしちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
一つを生でみて、二つをダブル録画します^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
チャンネルをしょっちゅうかえて2つに絞って、1つはリアルタイムで1つは録画して観ます。
でも、さらださんの仰るとおり最近はテレビが面白くないので悩むことは少なくなりました。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
そんなときはW録画して、ひとつはその時間に観ます。
でも、足りない!!

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居間でビデオ録って、いとこにも録画を頼んで、
寝室で『今一番観たい番組』を観ます。
3件までならこれでイケる!

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷いますよね。  何を見たら良いのか迷います。

 だから、そのお気持ちがよく分かります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はそういうこともありました。
でも最近は、クイズやお笑いばかりでめったにそういう事態になりません。
最近のテレビがつまらなくなってしまいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る