すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

今度の菊花賞で
この馬は逆立ちしても来ない、
という馬があれば
教えてください。

  • 質問者:vodka
  • 質問日時:2008-10-21 17:53:21
  • 0

マイネルチャールズです。
人気にはなるとは思いますが来ないとふんでいます。
馬券では切っていきます

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ドットコムとフローテーションは来ないと思います。

  • 回答者:respondent (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、どの馬にもチャンスがありますが、
最低でも、2000メートル以上の距離で勝ったことのない馬はいらないと思います。
フローテーション、ロードアリエス、スマートギア、スマイルジャック、ヤマニンキングリーの5頭プラス、前6走2000メートル未満のレースを使い続けているシゲルフセルト。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマニンリュバンが出たらこない
それとシゲルフセルトにスマートギア

  • 回答者:シゲ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディープスカイとブラックシェルは絶対に来ません!
逆立ちしようが後ろ向きで走ろうが、騎手が10人乗ろうが
絶対来ない!!まちがいありません!自信あります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

出走しない馬を書いてもらっても
意味ありません。

スマートギア。

豊ジョッキーは今年ツイテいないから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋華賞を見てたら出走するからにはどの馬もチャンスがあるように思えました。
答えになってなくてすみません。
しかし今度の菊花賞は難解ですから・・・・。

  • 回答者:芦毛 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとにそうなのですが、
そこを敢えてというのが
質問の趣旨です。
それにしても
プロビナージュには驚きましたね。

マイネルチャールズ!
これは来ないですね。
これが来ないだけでも配当的にいい感じになるので。

  • 回答者:知識人 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイシンプランとダイバーシティかな??

  • 回答者:お助けマン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どの馬にも可能性はあります。

だから競馬って面白いんですよ。

まだ追いきりをしていませんから分かりません。

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとにそうなのですが、
そこを敢えてというのが
質問の趣旨です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る