すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

ジーパンを1着しか持ってません。
もう1着買おうと思ってるんですが
足が細く見えるジーパンの形ってどんなものですか?
ストレート?裾が広がってるもの?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-21 17:30:08
  • 0

並び替え:

ストレートがいいかと思います。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

着こなし方ではないかと思います
長く見せたいのならヒールを履くなり
ヒールにパンツが被るように長めにしたらいいと思います。
今持っているものと違う形にして楽しまれるといいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブーツカットが細く見えると思います。
流行でいうとスキニーが流行ってます。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

体系が分からないので、

スキニーとかは似合う似合わないがあるので、バギーみたいなのがいいんじゃないですか。それはそれで細く見えます

私の場合タイトなのは苦手です。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スキニーなんかは細く見えると思いますよ^^
今は色んな色やデザインのスキニーも出てますし、コーディネートもしやすいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スキニーなんかどうですか?^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の場合、ジーンズはブーツカットを買っています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リーヴァイス501の、メンズのものがいいと思います。

  • 回答者:respondent (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も足が太いのが悩みなんですがジーンズはブーツカットにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実際に細いのを強調するなら、スキニーかスリム。
細くないのを隠そうとするならブーツカットがいいかと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スリムだと足首にかけて縮まりすぎるので 実際そこまでスリムには見れないときもありますので
スリムストレートを履いてスラッと見せるのが長く、細く魅せるコツです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ストレートですね。
細身の体型の方によく似合います。

ジーンズはウエストが自分に合っていても
実際にはいてみると、印象が違いますから
試着は必ずしてください。

  • 回答者:respondent (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブーツカットだと細く見えます。
最近は太ももの加工で内側と外側の色が濃く、中間が薄めになってるのがありますよ。
美脚ジーンズみたいなのが。
見た感じ、綺麗に見えますからお勧めです。

  • 回答者:respondent (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブーツカットでヒザ上が細くなっているものが一番足が細く長く見えます。
スリムやストレートは元々足が細く長い人のためのものです。
バギーは背の高い人でないと似合いません。

  • 回答者:お助けマン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スリムストレートです。

あまり細くない人でも細く見える、基本の1本です。
ジーンズショップであまりジーンズを履かない人にも薦めるくらい、
合わせやすく、長く使えます。

スキニー&スリム…もともと細く長い人が履くと強調される。
ブーツカット…流行も終焉。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベル型がいいと思います。
ひざまではぴったりで、その下から少し末広がりになるタイプ

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブーツカットはほそくみえます。
ストレッチ素材だとさらにいいですよ^^

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブーツカット(裾が広がってるもの)ブームは終わりつつあります。
今期は、ワイドがくるみたいです。
ジーンズではセミワイドですね。ふくらはぎを隠して美脚効果があります。
足全体の形に自身があるなら、スキニーがお勧めです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブーツカットが足が長くてきれいに見えると思います。
いっぱい試着してぴったりの一着を探してくださいね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性ならワンピースにスキニーが長く見えます。
単品で履くのなら裾がやや広がったものがおすすめです☆

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る