すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

東京、千葉で美味しいメキシカン料理の店を教えてください。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-21 09:08:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

教えてくれて、どうもありがとう!!!
友達連れて、是非、行ってみたいと思います!!!!

「ゼスト」は、ご存じですか?
銀座・原宿・お台場など、チェーン店で色々な場所にあります。

どのお店も内装が凝っていて、アメリカ南西部かメキシコに行った様な気分が味わえます。
値段も手頃で朝5時頃迄OPENしています。

中でも、私は「三宿店」が好きで、広い店内は2F吹き抜けになっていて、西部劇に出て来る酒場の様!

美味しくて楽しいですよ。

http://www.global-dining.com/

*このチェーンのイタリア料理店もおススメです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

東京ミッドタウンにある「ラ・コリナ」という店がお勧めです。

ちょっと高いですが、雰囲気がよくギターの生演奏もしています。

http://e-food.jp/roppongi_blog/archives/2007/04/_la_colina.html

ぜひ行ってみてください。

  • 回答者:kenzy (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

練馬区関町の「ドミンゴ」はいかがでしょう。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1321/A132105/13012359/

美味しいですし、お店の方の対応も良いですよ。
最近行って無かったので行きたくなっちゃいました!
お値段はチョット高いかも。

  • 回答者:respondent (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西荻窪になりますが…

エルキシコ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13006644/

こちらも美味しいので、オススメです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「エルトリート」というファミリーレストランのcoco'sが運営しているメキシコ料理店があります。
私は西葛西店にしか行ったことがありませんが、お店の雰囲気はチェーン店っぽくなくて良かったし料理も
美味しかったです。
お店が広いので、大人数でも行ける点も気に入ってます。

http://www.mapion.co.jp/c/f?ob=0&uc=21&oi=admi3code&grp=cocos&bool=admi2code*%28%252Bbenefit1%29&benefit1=eltorito&admi2code=13&submit=%B8%A1%BA%F7

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メキシカン・・・という文字を見て、今、無性に食べたくなってしまいました。
吉祥寺のモンド、お勧めです。
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000014829.html
ランチバイキングで少しづつ色々な種類が楽しめます。
夜も雰囲気良いですよ。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

代官山のラ・カシータがおいしかったです。
個人的にはメキシカンライスと辛いスープ(名前は失念)が好きです。

  • 回答者:ててて (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る