すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

昨日、バーベキューして、その後、皆でボーリング行きました。
そのせいか、今日起きたら、左尻が痛かったです。筋肉痛かなって思います。
今日も仕事中も通勤時も痛かったです。
どうしたら軽減されるでしょうか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-20 22:03:28
  • 0

並び替え:

サロンパスのローション、かなり効きますよ。
塗ってしばらくすると刺激がかなりありますから、筋肉痛の痛みを感じなくなるはずです。

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お風呂に入ってマッサージ、そしてシップを貼って早寝です。
でもやはり2~3日は痛みが残ってしまうと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多分、すぐに治ると思いますよ。
時間の問題だと思いますが、あえて軽減したいのなら、湿布剤や筋肉痛用のサロメチールや医療用のスチックゼノール、インテバンなどの塗り薬を使ったり、手元にあれば鎮痛剤などの服用でかなりラクになるはずです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も普段しないボーリングをすると
必ず次の日に筋肉痛になります。

温感シップなどを貼ればたいていは
治るのが早くなりますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お風呂に入って、湿布を貼ってください。

早く休んだ方がいいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

帰って風呂入ってサロンパスかな
当たり前のことが一番効くような気がします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

痛いところに湿布を貼って寝てください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る