すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさん 毛玉だらけになったタイツはどうしてますか?
捨てるほど汚いわけでもないけれど、使うのはちょっぴり恥ずかしいような。。。

  • 質問者:ゆきまる
  • 質問日時:2008-03-24 13:43:26
  • 0

掃除に使います。

静電気で埃などが良く取れます。
クイックルワイパーなどに取り付けると便利ですよ。

窓拭きにも良いです。

  • 回答者:kiki (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

ゆきまるさんへ

こんばんは♪
そろそろ春めいて、タイツの季節も終わりですね。
私も先日、毛玉がついたもの、生地が薄くなったものを箪笥から出しました。
捨てるのはもったいないので

①靴磨きに使う(これ、結構ピカピカになります)
②窓拭きに使う(こちらも曇りが取れてキレイに)
③クッションの中綿に使う(ちゃんと洗えばOKかと^^;)

など、第二の人生(?)をもう一頑張りしてもらいます。
毛玉を取ってはけそうだったら、家用で使いますが、突然の来客の時に気になります(^^;)
お役に立てると良いのですが(^▽^)

  • 回答者:keri (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

安いのを買っているので捨てる

  • 回答者:杏仁 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

毛玉取りで根気よくとってます
乾電池式の「毛玉クリーナー」です

  • 回答者:モーさん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る