すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

11月に友達の結婚式に軽井沢に行きます。
都内23区から軽井沢まで、新幹線格安チケットの
手配の仕方を教えて下さい。
お願いします。

  • 質問者:さあ
  • 質問日時:2008-10-20 16:01:32
  • 0

並び替え:

私も結婚式のお呼ばれで上野~軽井沢間を新幹線で利用した事があります。
手軽に少しでも安くということであれば、金券ショップが一番簡単だと思いますよ。

都内なら新橋、有楽町近辺でしたら手に入れやすいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宿泊とかしないのであれば、チケットショップで購入した方がお得です。
たぶん、カードは使えないので現金で購入になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もチケットキングか大黒屋で買うことが多いです。

たまに日にち限定のものがヤフーオークションで安く売っていることもあります。

楽しんできて下さいね☆

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり格安とはいえないかもですが、
金券ショップで購入はいかがでしょうか。
お店によって、時期によって違いますが。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

JR東日本のおさいふ携帯でスイカ特急券が一番良いと思います

  • 回答者:MrNH (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る