すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

暇なのでログインしてきたけれど回答できるような質問もない。
それ以前にこんな時間に動いてる人なんて数人ですよね?
寝ろってことでしょうか?

  • 質問者:ccc
  • 質問日時:2008-10-20 03:58:21
  • 0

並び替え:

正直、つまらない質問ですね。質問にもなっていないような・・・。
それに答える私もどうかと自分自身でも思うけれど・・・。
私は病気のせいで眠れないので起きているだけだけれど・・・。
早くお休み下さい。良い夢を見られると良いですね。

  • 回答者:ぐっすりくん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仲間ってことで^^ これで終了しますよ~

おはようございます。
5時になったらウォーキングに行くので毎日4時起きです^^;
早起きは三文の徳ですよ~~

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようござ~~ます^^ 早起きっていいですよね。早起きして三文拾うのです。こういうバカ返事してることで徹夜してるなって察知してくらさいねw

そうですね。
この時間に起きてこのサイトを見ている人はあまりいないでしょう。
早く寝ましょう。私ももう寝ます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寝ないでしょう?まだ眠くないでしょう?寝たくないはず!!

暇であればどんどん質問してください。
ノリノリの質問で。
私がお相手しますよ♪

----- 追記 -----
OK牧場!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ノリノリの質問か…むずかしい質問返しをされてしまったな…何か質問をさがしてくるかな。寝ないでおまちを~~。合い言葉は 海苔 でよろしく!

私も2分ほど前にログインしたけど、
とくに回答できるような質問も見当たらないので、
この質問に答え終わったら寝ます。では。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんですと!寝るんですか? でも回答できそうな質問ないですよね…(溜息

そのとおりです。
世間的には明日からまた平日ですしね。
もう寝ましょう!

  • 回答者:Sooda! ね。 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやです!寝たくないです!相手してください!掲示板じゃないけどね~ わかってらい!

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る