すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

JR武蔵野線で住みたい駅はどこですか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-19 23:34:53
  • 0

並び替え:

西国分寺がいいです。通勤に便利なので。

  • 回答者:知識人 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西国分寺駅です。中央線沿線が便利でよいと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北朝霞です
何となく都心にも近いですが、ちょっと田舎風が好きです

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西国分寺も良いですね、中央線との連結が良いし
でも、周りは何も無いんですよね~
武蔵浦和もいいかも

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関西人なんで申し訳ありませんが、東京への通勤は勘弁してほしいので、東京近郊はどこにも住みたくありません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新木場です。乗換えで便利がいいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

武蔵浦和に住んでみたいですね。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る