すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

マクロミルの会員の方にお尋ねいたします。

ここ半年、事前調査のみで全くポイントがたまりません。(半年で350ポイントくらいです)
最近では事前調査すらあまり来ません。

皆さんはどのくらいでアンケートが来ているのでしょうか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-19 20:31:11
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答して下さった皆様、ありがとうございました。
予想外に回答して下さって、おひとりづつのご返答ではなく、まとめてお礼申し上げます。
会員の方の多さにも正直なところ驚きましたし、
沢山貯まっておられる方や同じような方、様々なのですね。

属性についてはこまめにチェックするようにしてみます。
また、アンケートについてもより正確に記入するよう注意してみたいと思います。

皆様の貴重なお時間ありがとうございました。

並び替え:

事前調査は1日1~2件くらいです。
以前はもっと来ていたような気がします。
賃貸から持ち家へとか、条件が変わっているのもあるので、
アンケートの用件に当てはまらなくなっているのかもしれないです。
コツコツ貯めるしかないのかなぁと、
事前アンケートに地道に回答しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事前調査はけっこうきます

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事前調査は1日1,2件です。

本調査までいけるのは、
最近は週に1回あるかないかです!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事前調査は毎日2~3通来ています。本調査は月に1件でしょうか?あまりきませんね。属性が対象にならないのかなって思っています。でも、今日初めて座談会に行ってきましたよ。2週間後にはポイント10000ptだとか…暫くはないかもしれませんね。
今現在は登録してから1ヶ月半ですが1000ptくらいになると思います。(すでに500ptは換金予定なので…)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代の女です。
私の場合は事前調査は来ています。
今日も3件、昨日は2件、おとといは4件。
といった感じです。
本調査は来ないですね・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代女性です。
アンケートは結構来ていて2か月に1回程度換金しています。
月によってバラつきがありますが、今月は本アンケートが3件きました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は全く来ていません。
原因不明。忙しくて事前調査に全く答えられない時が続いたこともあった
のでそれも原因かなぁとは思いますが・・・.

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50代女性です。事前調査は、ほとんど毎日きているように思います。数えていませんが。本調査もしばらくなかったのですが、今月は、半年以上ぶりに?3通きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事前調査は1日1~2通。
本調査は月によって異なりますが、多い時でも2通、少ない時は0です。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年になってかなり減ってますね。
事前調査が月に30個ぐらいで、
本調査は2~3個ぐらいです。
2ヶ月で1回、換金しています。

以前は、毎月換金できていたのですが…

  • 回答者:さちこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事前調査は1日1~3通。1週間で約12、3通ほどでしょうか。
本アンケートは月平均2~3回程度は来ています。

登録情報の中にある属性情報や
オプションアンケートの参加意思の有無等について
こまめに更新されていますか?
事前調査とこれらの情報に基づいて
アンケート配信が行われているので
1度確認されてみるといいかもしれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事前調査は1日1~2通ほどで、本調査は月1あるかないかぐらいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今自分の回答履歴を見てみましたが、事前調査は17日から25日までで10件です。
本調査は事前調査での回答次第ですので、本調査の回答条件に合致しなければ、何か月も来ないことはざらですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事前調査は週2回くらいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に2通程度の事前調査が来ます。
本調査は1ヶ月に1回くらい来ます。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく来なくなりました。

他のアンケートサイトに登録したせい?

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合、4日に一回か、2日に一回メールがきますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめて半年ぐらいになりますが
2000ポイントたまったので
月300~400ぐらいかな

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは少ないですね。。
条件が当てはまらないんですかね?

私は1か月700ポイントくらいは毎月たまってます。
1日 2~3通は平均きてますよ

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会当初はつき500ポイントくらいコンスタントに貯まっていましたが、いまではつき100ポイントくらいです。
余り新しい買い物もしない方なので、事前で終わることが多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事前は週に4つぐらい来てます。本調査は月一回程度

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事前調査はよく来ますよ。
本アンケートは月1くらいですが、それでもポイントは月500ポイント以上になります。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もなかなかたまりません。
3ヶ月で100くらいです・・。前はもっと
たまってましたよね

  • 回答者:お助けマン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっても頻繁に来るので、商品券に替えて、届く頃また貯まっている・・・という状態です。
一日に何通も来るので、こまめにチェックしないと、規定数に達して間に合わなかったってことも・・・。

  • 回答者:まくろマン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均したら1日に1通くらいは、事前調査がきます。
本調査も私の場合は、月に4,5件ぐらい。
いやっ、もっと来ているかもしれませんね。

でも、一時期ほとんど届かない時期もありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もほとんど事前アンケートのみです。
この前本当に久々に本アンケートが来ました。
事前アンケートで、二日に1回のペースだと思います。
属性によってもアンケートが違うと思いますし、趣味などによっても来るアンケートが違うはずなので、登録内容を見直してみて、ちょっとでも興味があればチェックを入れるなどしたら違うかもしれません。

  • 回答者:お助けマン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事前調査は週5つくらい本調査は月1くらいです

  • 回答者:respondent (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事前調査は3~4回/週 程度、
本調査は1回/月 といったところです。

以前はもっとありましたが、最近はめっきり少なくなりましたね。
そんなところに日本経済の不振を感じたりします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事前のみの簡単アンケートサイトだと思うくらい、本調査は来ないです。^^;
何年かやってるけど、もう1年は来ていないと思います。
こんなんでポイントは貯まりませんよね・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に2回ぐらい本調査がきます

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近来なくなりました、前は月に500円ぐらい貯まったのに今は300円ぐらいです

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も本アンケートはあまり届きません。
事前調査はけっこうな頻度で届いています。
毎日~二日に一回くらいです。

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事前調査は2日に1回は届いていますね。
本調査は2週間に1回くらいの頻度で届いています。
やはり属性が関係しているのではないでしょうか。
マクロミルは他のアンケートサイトと比べると、断然貯まりやすいので、こつこつ貯めていきましょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きたりこなかったりですが、ペースで週3回ぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日2通、本アンケは週1程度ですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日1~3通と言ったところでしょうか
金曜日は多いと5通ぐらい来ますけど事前調査が殆どです。

  • 回答者:知識人 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事前調査が多いですが毎日2~3通来ています。
今年1月入会ですでに5000ポイント換金しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も事前調査ばかりで、週に3通くらいでしょうか。
なかなか貯まりませんね。
でも前回交換したのが7月で今日交換できるだけ貯まったので、3ヶ月で500pといったところでしょうか。
他の方を見ると結構アンケート来てるみたいなので、登録内容次第なのでしょうか・・

  • 回答者:知識人 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月登録したばかりですが、毎日1通は事前調査のメールが来ています。
ただ、本調査のメールが思っていたよりも少ないです。
私の事前調査の結果が悪いんだと思うのですが、ここでオススメと書かれていたので
登録しましたがちょっと後悔しています…。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事前調査がほとんどですが、平均して1日に1通以上は来ています。
月に1~2回くらい本調査が来ていますので2ヶ月に1回くらいのペースで換金しています。

  • 回答者:respondent (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に1通あればいいほうかもしれません。
本調査は、ほとんどないですね。

うそをついて回答をしているわけではないので、もしかすると、わたしの属性が悪いのかもしれません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンスタントに来ています。今月は本調査も2件で月に200~300ポイントといったところです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日1~2つは事前調査が来ますね。
この前は1日に2つ本調査が来て嬉しかったです。

  • 回答者:お助けマン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく事前調査が多いですね。
それでもそのアンケートのみでもあれだけ毎日来るのでポイントは貯まりますよね。

  • 回答者:知識人 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月弱ほどで700Pくらいはたまりました。
ほとんどが事前調査で本調査は今までで1回のみ。
仕事の関係や登録した内容によって違うのかもしれません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月間ぐらいで500ポイント貯まり、その間に1回ないし2回は本調査があると思います。予備調査の内容で、本調査の対象者が決まることが多いようですから、予備調査に真面目にこまめに応じているしか方法はないのかなと思います。
ちなみに私は金融関係の本調査が多いように感じます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月登録して本アンケート1件きました。
やはり仕事等の関係で違いがあるのでしょうね。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月、500~1000ポイントもらっていましたが、先月は換金するほど貯まりませんでした。
私も最近少なくなってきてると思います。会員が増えているからではないでしょうか。
住んでいる場所や、子供の有無でも変わってくると思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に500円程度貯まるくらいきています。
趣味の項目を増やされるとメールが増えると思いますよ。
おなじパソコンで、妻も案件は違うアンケートが来ています。
同じような質問ですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事前アンケートは週に2~3回で、多い時は日に2~5件あります。
本アンケートは月に1~3回です。
似たような事前アンケートを回答してる間にその人に合った本アンケートが届くと思います。

焦る気持は分かりますが、事前アンケートをきちんと回答していれば月に2回の換金も夢ではないでしょう。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイクルというか波がありますね。今は立て続けに本アンケートが来ていますが、通常は予備調査ばかりで・・・、でも事前アンケートは一日平均で2通くらい届きますので1ヶ月で180ポイントくらいですかね。

設定で興味のある項目に沢山チェックを入れると事前アンケートが沢山来るように思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月の10日から登録しました。
今調べた所、事前調査は毎日1通から5通の間で来ます。
始めたばかりだからでしょうか・・・。
本調査は今までに1回、本調査のアンケートの対象には当てはまらないの
だと思ってますが・・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に3,4回くらいでしょうか。
くるときは本当にいっぱい来ますけど。
私も事前調査ばかりです。
たまに,それ以外のアンケートが来ますが,時間切れになってしまう時もあるので,
本当にあまりたまりませんよね。
気楽に待つのがいいと思います。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本調査は月に1回来るか来ないかです。
事前アンケートは週2-3回くらい来ます。
東京に住んでいたときは事前アンケートが毎日2-3回くらい来ましたが、田舎に引っ越してからは、依頼数がめっきり減りました。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くるときとこないとき、かなりむらがありますね。
くるときは4件一気にきていたり
こないときは何日もこなかったり。
こないときは私対象のアンケートがないんだな~と
あまり気にしていませんでしたが。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事前アンケートは週に5~10本くらい来ていますが、本調査は9月以降来ていないです。
8月は週1くらいで来ていました。
調査対象にも波があるようで、本調査は来ないときは全く来ませんね。事前調査を地道にこなしていれば本調査の対象になることもあるだろうと思っています。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来るときと来ないときムラがありますが最近は多くなってきて週に10件ほどです。
来ないときは週に1件ほどです。
ほとんど事前アンケートですね。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に5回ほどの予備調査
本調査は、1回程度です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケート間隔は不定期なので、来るときは日に何通も、
こないときは数週間来ない・・・という感じです。

最近は3ヶ月で500円で換金・・・というパターンですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事前調査は相変わらずそこそこ回数ありますよね。
最近になってからの本調査だと、大体月に1~3回くらいでしょうか。
事前調査の内容や自分の答えで、本調査がきそうかどうか分かったりしません?何となくですし、よく外れますけどその勘。
ちなみに30代独身女性です。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事前調査はよく来ますが、本調査は1カ月に1件か2件です。
事前調査はほぼ毎日来ています。
2008.10.18 アンケート謝礼 経験に関するアンケート 3
2008.10.18 アンケート謝礼 ご自身の生活に関するアンケート 3
2008.10.18 アンケート謝礼 家族に関するアンケート 3
2008.10.16 アンケート謝礼 生活に関するアンケート 3
2008.10.16 アンケート謝礼 生活に関するアンケート 3
2008.10.16 アンケート謝礼 レジャーに関するアンケート 3
2008.10.16 アンケート謝礼 家族に関するアンケート 3
2008.10.16 アンケート謝礼 生活に関するアンケート 3
2008.10.16 アンケート謝礼 生活に関するアンケート 3
2008.10.15 アンケート謝礼 あなたご自身に関するアンケート 3

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

羨ましいです。私は14日以降事前調査すら来てません・・・。

9月27日に入会して現在429ポイントです。

今までに本調査は4回ほど来ました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事前調査は毎日2~3件は来ていますが、残念ながら、本調査はほとんど来ません。
1ヶ月に2件程度あればいい所です。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、2~3件の事前調査は来ます。
週1回ぐらいは上手くいけば本調査が来ることがあります。
30代専業主婦だから、よく来るのでしょうかね??
うちの主人にはあまり来ないので‥
女性なら化粧品とか生理用品関係の調査が来るので、性別や年齢にもよるかも知れませんね。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまりキチンと見ていないのですがこの1週間では事前調査が6個でした。
本調査が月に2~3くらい(?)で毎月500ptの交換ができる程度です。
属性によって違うみたいですね・・・

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録して半年ほど経ちますが、事前調査は1日1~3件ほどで、
本調査は3件(しかも1件は終了してました)だけでした。
でも1度だけ換金しました。

本調査の基準って何なんでしょうね???

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は事前調査ばかりで本調査少ないです。事前調査は一日に1本~3本ほどありますが、この2か月ほとんど本調査は来ていません。
8月は本調査が多くて1か月で1000ポイント貯まったのになぁ…。

ちなみに私は30代専業主婦です。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事前調査は多いときは週に5~6通くらいですかね。
来ない週は2~3通くらいです。
本調査は1ヶ月に1回来るか来ないかです。
登録属性が人それぞれですので当てにはなれんですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日2~3事前調査がきます。
本調査は最近増えて週2くらいやってます。
多分事前調査で該当者になるアンケートが多いのだと思います。
Soodaさんもいずれ本調査が多い時があると思いますよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。そう信じて頑張ります!

事前調査は少なくとも一日一件ぐらいは届きます。
本調査は2・3か月に一件ぐらいです。

2007年7月、9月、10月、2008年1月、9月
に、PeXに500円分交換しています。
今年に入って、かなりアンケート依頼が減ってますね。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事前調査は日に1本~5本ぐらいきています。
本調査は月に1本でしょうか。

8月のお盆前は、すっごい量のアンケートが来ましたが、
それ以降はペースが落ちてきて、最近また少し戻ってきました。

私の場合子供がいるので、それ関係のアンケートが多いように思いますが、
属性の関係でしょうね。

アンケートごとに属性とちがう回答をするとか、
不正な回答をしてると、アンケートが来なくなると聞きましたが、
そんなことないですよね?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供に関する本調査が多いですね。
月に3~4回位でしょうか。

後はほとんど事前調査ですね…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートは主婦が有利なように思います。
やはり属性によるのでしょうね。
マクロミルに入ってちょうど1年になりますが
記録を見てみますと5500Pぐらいになっていました。

  • 回答者:aki (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、3回アンケートがきました。
ほとんどが事前調査です。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もだいぶと減りました。
去年なんか、1ヶ月に1000円くらいずつ換金できていたのに、
ここ4ヶ月で450ポイントです・・・

本調査なんて、全然きませんね。

ダンナも登録しているのですが、
ダンナの方は、半年で1000円です。

やっぱり、専業主婦よりは、働いている人の方が
アンケートが多いのですね

  • 回答者:2児ママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あそこにはもうかれこれ10年近く登録していますが、今だ1度も本調査がきたことありません
自分も同じく、最近予備調査さえこなくなってきています
登録した当初だけは毎日コンスタントに依頼がきていましたが、以降日一日と頻度が減りました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうも住んでいるところによって同じプロフィールでも届く調査が違うように思います。

都市部(特に首都圏)在住者へは、調査依頼も多いせいかたくさんきているみたいですが、地方都市に住む者からすると考えてしまいますねぇ。

しかし、本調査がくるのは、月に1回あればいいほうで見逃すこともしばしばあります。
もう少し本調査も来てほしいなぁと思うのですが、こればかりは無理なのでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事前調査は毎日2~3通は来ます。
ただ、なかなか本調査は来ませんね。
1ヶ月に2通程度で、しかも締め切られるのも早いです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事前調査は1日に2~3通きているようです。本調査も月に3~4回あると思います。 夫の職業の関係で本調査に行かないものもかなり多いのですが毎月500円か1000円必ず換金できています。 50代の専業主婦です。
プロフィールによるのでしょうね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月前からやっていますが、事前調査は2~3日に1度くらい、本調査はまだです。
1回のポイント数が少ないですから、なかなか貯まりません。
まあ、多少ヒマつぶしの代わりにはなると思ってやっておりますけどね…

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここのところよく来てますよ。
今日は3通来てました。
もちろん事前調査ですが…。

本調査は月に2,3通でしょうか。

事前調査の時に
色んな物を知ってるとか、買ってると答えた時が本調査が来るように思いますね。

一度属性をチェックして色んな項目にチェックをいれておくといいと思いますね。

  • 回答者:アンケート大好き (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土日を除き、毎日3通程、届きます。
本調査は月2~3回ですが、既に調査回答数が終了になっている場合もあります。
地域や年齢、クライアントの趣旨の対象にならないと、本調査は来ません。
クライアントの対象外ではないのでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代の専業主婦です。

今月になって本調査が3回ありました。
事前調査は、毎日3~5回くらい来ています。

事前調査もそうですが、本調査があっても
回答人数が定員に達して終了している場合もあるので
なかなか上手く私はポイントを貯めることができません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性で会社員だと少ないって友達が言ってました。
主婦向けが一番多い気がします。

あとポイント交換すると減るっていうのも聞きますね。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日一通は来てます。大体一日一通から五通は来てます。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年でだいたい5000ポイントたまります。
本調査は月に1~2回ですね。
アンケート調査にムラがあるのは仕方ないかもしれませんね。
以来企業のシーズンがあるみたいですから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですか・・・

私の場合は、毎月500ポイント以上貯まります。
月末にPexにポイントを移しています。

今月は1日から本日(19日)までに貯まったポイント(先月の端数を含めて)は、576ポイントです。

アンケート対象の“属性”の問題かもしれませんね。
属性に関して“ウソ”はまずいので、貴方にマッチしたアンケートを待つしかありません。

今月の事前調査回数は21回、本調査回数は今のところ4回です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね・・・ 今月もサンプルモニターや、本アンケートがきています。
事前調査は平均して毎日3~5通程度です。 
1ヶ月にしてだいたい500円程度は換金できていると思います。 ここ数ヶ月で一番多かったのは月にして1500円ぐらいでした。 

属性としては30代主婦、関西圏在住ですが、アンケートには誠実に丁寧に回答しています。 入会してすぐの頃はあまりアンケートが来なかったのですが、ある程度実績が評価されたのかアンケート数もかなり多いですし、本アンケートに選ばれることも頻繁です。 

  • 回答者:知識人 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均すると1日1通はきてると思います。
今年4回換金しました。
もうすぐ5回目の換金ができそうです。

登録されている属性の変更をされてみてはいかがでしょうか。

  • 回答者:お助けマン (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど毎日、事前調査のメールが来ていますが、本調査が本当に少ないです。結構長い事前調査に答えて3ポイントは少ないですよねー?!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本調査は少ないですね、月に1回あるかどうかという程度です。

  • 回答者:知識人 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近アンケートが減った気がします。
本調査は月に2~4回くらいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事前調査が多いですが、2、3日に1度はきていますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事前調査は1日に0~5件ぐらいでほぼ毎日来ています。
1ヶ月のうち本調査は1件から3件ぐらいです。
大体2ヶ月で500pは貯まっています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も事前調査ばかりですが、それでもこの2週間で10個はきてますよ。
以前にここで、アンケートにはたまに嘘を書くとかプロフィールの個人情報を明かすのが嫌だからあまり正直に書かない旨の事を書いておられる方がいましたが、そういうのも抵触してるのかもしれません。
或いは、事前調査と、本調査の内容が違う場合もそうですね。これは必ず書かれてますから一度は目にしておられるはずです。
何にせよ、アンケートサイトは大企業を中心に中小企業に至るまでの、法人からの依頼を受けて成り立ってます。
それゆえに回答内容について、精度が求められるからかなりシビアに見てきています。もし質問者さんが一度でもいい加減な対応をされたのなら、それが響いてるのだと思います。
そういうことに抵触しないのなら、まだまだこれからアンケートが届く余地はありますよ。

  • 回答者:お助け鳥マン (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事前調査は1日3~5件、そのうち本調査が2週間に1件程度ですね。
でも、この3日間ほど毎日本調査が来ました。こんな事は初めてです(笑)

20代の女なので本調査は化粧品関係が多いです。

  • 回答者:mai (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事前調査がほとんどですね。
本調査は、2ヶ月に1度あるかないかですね。
色々な物を所有している(アンケート対象になる物がある)方が、本調査まで行くみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事前調査は一日2件ぐらい
マクロミルに登録して3ヶ月になりますが、本調査は二回のみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事前調査は1日1~2通ぐらいです。本調査が来るためには事前調査である程度関りのある回答をしていないと来ないんじゃないでしょうか。
本調査の依頼は1ヶ月に1度ぐらい事前調査の回答後に参加するかどうかを打診してくるようです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元々事前調査が殆どのサイトですよ。
私の場合、本調査は1回/月弱です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事前調査は毎日2〜3件は来ていますよ。
本調査は月1〜2回です。

  • 回答者:ひげ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事前調査は1日平均1,2通はきます。
本調査は月1、2回ですね。
月に300ポイントはたまります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めて4ヶ月ですが一度換金しました。
もう、すぐ2度目の換金ができるかな~。
と言った感じです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間で5通は来ますよ。
アンケート内容がプロフィールとマッチしないのでは。

  • 回答者:respondent (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事前アンケートは一日平均三通ぐらい来ています。
今月は本調査は一件だけです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事前は、一日1通くらいのペースです。しばらく、間が空くときもありますが、多い日には2~3通/日来たりします。本調査は、属性によって頻度が変わるのではないでしょうか?うまくいくと、500円/月ぐらいで換金できていると思います。

  • 回答者:junsho (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事前調査は2日に1回位きます
以前より本アンケートが少なくなりました

  • 回答者:Sooda! くん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日に1~2通ぐらいは来ています。
ポイントは2ヶ月に1回(500ポイント)ぐらい交換できています。
ただし、本調査は少ないですね。
なぜなんでしょうね。

  • 回答者:ヤマ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は2~3日に一度くらい事前調査がきます。
以前に比べて少し頻度が下がったように思います。
本調査はめったにこないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事前調査は2日に一回程度は必ず来ます。
本調査は2~3か月に1回程度ですね。
登録者が増えたせいかもしれなせんが、以前に比べて本調査にいく機会が減りました。

  • 回答者:お助けマン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事前調査は毎日ではないが多いときは5通ぐらいきます
本調査は2ヶ月に1回ぐらいです
その人の事前調査の回答によって本調査はきまる
事前調査は住居地や年齢、就業中かなどによってくる回数が異なるみたい
いわゆる属性です

  • 回答者:シゲ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少ない月もありますが、
10月1日~今日までで約371ポイントたまってます。

年齢も関係してくるのでは無いでしょうか。
男で40代です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事前はしょっちゅうきてますが、自分もそんなもんです

  • 回答者:お助けマン (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最近は本調査は1件もないです。

10月8日から今日までで、予備調査10件で9件が3P・1件が7Pでした(34P)
換金は2,3ヶ月に1回くらいです。

  • 回答者:知識人 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事前調査が1日1~2通。
本調査は1ヶ月の1通位ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は事前調査は毎日4.5件きています。
が、最近早めに答えないと
すぐ締め切りになってしまっています。

本アンケートは10日に1つくらいでしょうか。

先日事前調査のとき感じたのですが、
お住まいをお選びくださいに
関東の5県しか選択がない質問がありました。
こういうので地域によってまずふるいにかけられてしまうのかな?
と思います。

あと「30代 専業主婦」のせいもあるのかもしれません。
(食品や日用品などを選ぶ立場ですから)

  • 回答者:みんと (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日1通~2通事前調査が来ます。
月に一回くらい本調査がきて、会場インタビュー申し込みが半月に一回くらい来ますが、それは半年程正式には申し込みがないですね。

インタビューなどは都内や近郊が有利だと思います。

知り合いにメーカーの人などがいるにチェック入れてませんか?

もしくは二十代などは人口が多くて激戦なのかも知れないですね。

  • 回答者:知識人 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月は事前調査で14件です。3P×14=42Pです。
本調査はまだ来ていません。

  • 回答者:お助けマン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予備調査は1日に少なくても2、3通はきてます。
本調査は私もこないときは全然来ませんね・・・。
月に一回くらいでしょうか・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前よりは少なくなったと感じていますが、そこまで少なくはありません。
月に300ポイントぐらいは貯まっていますよ。

年代とか地域とかによって差があると思うので、その点が問題なのかもしれませんね。

  • 回答者:知識人 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月平均500ポイント位を数年来維持してきましたが、
最近は色々なポイントサイトやアンケートサイトに登録しすぎて消化し切れません。
メールを見るのが遅れると締め切りになってしまうことが多いです。
今では2ヶ月~3ヶ月で500ポイント位です。

また、私の年齢も上がってきたので(40代♂)対象アンケートが少なくなってきた
ような気もします。

  • 回答者:消化不良 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構きていますよ
月に1回は必ず換金できていますし
先月は2回 換金できました
本アンケートは、たまにしか来ませんが順調に来ているほうだと思います

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2~3ヶ月で500ポイント貯まるペースですね。本アンケートなんてしばらく見てませんが気長にやってます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらくそれは属性(年齢・性別・職業等)の関係だと思います。私は毎月平均して換金にいたります。マクロミルはまだアンケートの多いほうで、某サイトは四十代に対するアンケートは三十代の半分以下です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も本調査は滅多に来ませんが、予備調査は1日に2~3通はきます。1月に600ポイント位は貯まります。多分調査に必要な条件にみたしてないのでしょうね。30代主婦とか20代学生とかの。。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、とても沢山きます。多い時は1日に2~3通。

ただ、同じように会員になっている息子には、ほとんど来ません。
週に2~3通。やっぱり、年代によるものではないかと思います。

息子は20代半ば、私は50代半ばです。

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事前調査は週に8~15回です。
本調査はたま~にしかないです。

彼も登録しているのですが、彼は全然きてないと言ってました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に1件あるかないかですね。
本調査は、そのうちの5%くらいだと思います。
半年で350ポイントだと普通じゃないんでしょうか。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本調査は時々しか来ませんが、最近毎日1通くらいは来ていますね。それでも月平均では500ポイント以上はこの数ヶ月は取得しています。調査は年齢や性別などの個人データーで発送されていますので多少個人差はあると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本調査は一ヶ月に1回か2回です。
しかし、事前調査は一日に何通もありますので、わりとたまりやすいです。
ほぼ、ひと月に500pt達成できています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事前調査は週に10件ぐらい
本調査は週1件ぐらいですね
月に1度ぐらいは換金できてます

50代の男です

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2008年2月にマクロミル会員になりました
今まで4000円分換金してます

今日の残高(ポイント)は9850ですよ
あはっ 目標は 年間1万円でしたが みごとクリアーしました
11月に正月用の缶ビール買う予定です

  • 回答者:ビールマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も事前アンケートばかりです。
でもコツコツ答えればポイントは貯まります。

登録内容(年代職業)で外されるのでしょうね・・

仕方ないですがコツコツがんばりましょw

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、つい何日か前に本調査が3件続けてきました。年齢とか、性別、居住地等で、来たり来なかったりするので、そのうちあなたに合うものがあれば来ると思いますので、それまでゆっくり待ちましょう。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりのペースで来ますよ。

2日に1回くらいのペースでメールチェックしますが、
必ず3つ以上はアンケートが来てます。

でも、まめにマクロミルへ行かないと
アンケートが終了していることがよくあります。

あまり本調査まではいきませんが、
たまたまあったときは
特に早目じゃないと終了してますね。
タイミングだと思ってあきらめてますが・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代未婚女性でマクロミルに登録している者です(年代、性別によってアンケートの数は違うと思いますので。たとえば女性ですと化粧品などのアンケートが多いので自然と数が多くなります)

事前調査だけなら、日に2~3通は来ます。すぐに締め切られてしまうアンケートが多いので、そのうち仕事が終わってから回答できる案件は一日一件程度でしょうか。
今月は本調査は二件、そのうちのひとつは数時間で締め切られてしまったようで、その日のうちに確認したにも関わらず回答できませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1~2ヶ月で1回換金できます。男女でも差があるようです。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人それぞれですね。私もずいぶん来ないときがありましたが会社の都合ですので、気長に待っていれば又来ます。そのときの条件に合っていれば1日何回も来ます。
私の場合は1が月平均700ポイント位です。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近アンケート自体が減ってきているような気がします。
事前調査がほとんどです。
1週間以上来ない事もありますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事前調査は週に何通か来ています。
属性が合わないのか、なかなか本調査までは進めませんが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週一の割合で本調査が受けられる事が多いです。
多分自分の環境と年代が企業の調査対象としてメリットがあるんだと思います。

東京在住で35歳までです。

ボイスポートだともっと本調査をたくさん受けられます。
リサーチパネルも同様です。

地域と年代だと思います。

追伸
他のアンケートサイトでは試しに個人情報を別にしてみたらどうでしょう。
結果は実感できますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まちまちですが、大抵は平均月1回換金できるくらいです。
先月は出来なくて、PEXの山分けも参加できなかったですが、8月は4回換金できるくらい本調査もありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1〜2回は本調査が来るので、1ヶ月ちょっとで換金出来ます。
一応千葉県に住んでるので、地域などによって偏りがあるのかも知れません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に3~5回ですかね
月に500pは貯まるので、2ヶ月で2~3回はpexにポイントを移行しています

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここのところ、毎日事前調査が1通でしょうか?(40代女性)

20代の息子もマクロミルはやっているのですが、
息子のところは、一日に事前調査が4通ほどきたりしているようです。

対象年齢にかからないとあまり来ないのかもしれません。

あと以前ネットの書き込みで見かけたのですが、
質問に常に矛盾(虚偽の答え)が多いと、
事前調査のメールが来なくなるという話もあるそうです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日とは言わないけど・・・事前調査は週に5通くらいは来ますよ
30男です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事前調査だけなら、1週間に2~3回は来ます。

本調査はめったに来ませんね。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体平均一日一通って感じです。
初めて2ヶ月ほどですが、ポイントは800ポイントちょっとかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は割合としては三ヶ月に一回は本調査がきています。
事前は月に15~20はきています。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月14日~17日で10件以上アンケートがきました。
すべて3ポイントです。

こつこつとためています。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、基本的に毎日数問(事前調査が主ですが)届いています。
調査内容が該当者に相応しいか振り分けられているだけだと思うので、心配しなくても良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に最低3~4回は来てますよ。
月一ペースで換金できています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月で20~30位きてると思います。
私も事前調査で終わる事が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2ヶ月に一度くらい換金できます。
あなたの属性によってかわりますので、あまり参考にならないかもしれませんが。

あと、アンケートには適当に答えない事ですね。矛盾が出ると数が減る事があるかもしれません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、私もだいたい、事前調査で終わります。
運がよければ本調査へ行きますが、その
頻度は年々落ちているような気がします。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る