すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

女性の方限定でお尋ねします。同性だけど思わずときめいてしまう、「男前」な有名人っていますか?
タレント、スポーツ選手など、有名人なら誰でも結構です。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-19 00:24:43
  • 0

並び替え:

女優さんなら「真矢みきさん」「浅野ゆう子さん」、粋でいなせな感じです♪
スポーツ選手なら「浜口京子さん」、試合中の真剣なまなざしと普段のギャップが素敵です♪
音楽家なら「高嶋ちさこさん」、私もビシッと叱られてみたいですね~σ(^-^*)

  • 回答者:りりこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

真矢みきさんが好きです。
ドラマでもカッコいい役がハマってるし、サバサバしてる感じが好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

真矢みきさんです!!
かっこよくて、憧れの女性です!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

室井佑月さんです。
とてもさばさばしてるし、自分の意見もしっかり持っていて気持ちがいいです。
とても男っぽい性格をしてると思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

米倉涼子さんですね!

凛々しいというかきっちりしているというか・・・かっこいいです!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女優の小雪さんです。
眼力に吸い込まれます。

ドラマの弁護士役、見事でした。

  • 回答者:美香 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトボールの上野選手。

誰よりも練習をして
努力をおしまないあたりかっこいぃなぁってほんと思います。

すっごくかっこいぃし
堂々としててめちゃ男前ですよね☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

米倉涼子さん、
さばさばしててかっこいいです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「天海祐希」さんです!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんです。
映画の光源氏役がすごくはまっていました。
あんな光源氏なら口説かれてみたいものです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

江角真紀子さんですね。
性格も男っぽいので

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

萬田久子さん!
いくつになってもスタイル良いし、なんといっても酒豪っぷりが「男前」だと思います。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんはスゴイって言うか
同じ人間だとは思えないような
本当に綺麗だと思います

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浜口京子ちゃん。笑顔がかわいい。妹にしたいな。

  • 回答者:お助け女 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

桃井かおりさん、米倉涼子さんです。
芯を強く持っていてかっこいいです。
あんな女性にあこがれます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

岩下志麻さんです、あんな風にかっこよく年齢を重ねたいな。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パッと思いついたのは、天海祐希さんと真矢みきさん。
やはり宝塚出身だけあって、気品があるというか…本当にすてきですよね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浜口京子さんですね。

  • 回答者:respondent (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山口智子さんです。
昔から大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キョンキョンです。      

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

真矢みきさん
かっこいいですね。
私は「声」にときめいてます。
声をきいてると、なんというか、心地よいというんでしょうか。
婚約してから一層輝きだしましたし、マスコミの
受け答えにもスマートにお答えしている姿にも共感しました。
あんな綺麗で、かっこいい人になりたいですね~。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天海祐希さん 藤原紀香さん 江角マキコさん ですね。
同性から見てもかっこいいなぁステキだなぁと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏木マリさんです。
あんな風に年齢を重ねられたらいいなと思います。

  • 回答者:ひげ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんですねー。
きれいで女性的なんだけど、やっぱりスター性が男性的というか。
憧れます!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

真矢みきさん
結婚が決まってからますますきれいになってきましたよね~
あんな女性になりたいと憧れます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男前といえば、夏木マリさんです。
惚れてます!

  • 回答者:respondent (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

八千草薫さん


理由は、とてもおっとりしていて、清楚なお人柄なのに、
芝居に対してはとても厳しいらしく、凛々しいのです。
そんな、見た目とギャップのある八千草さんが
大好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

堀北真希さんです。
いわゆる「お姉さま・・・・」的なときめきではなく、弟みたいな感じで、

「どうしてお前はそんなに可愛いんじゃ~~~~」と頭をグリグリしたくなるトキメキです。愛情表現が意地悪になってしまうというアレですね。


ただただ可愛いだけではなくて確かな演技力を持っている所が男前です。
鼻が高い所も、ショートカットが似合う所もカッコかわいいです。




  • 回答者:真希の婿は私が決めたい。 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

指揮者の西本智実さん。

中性的でステキですよね。
昔から髪型をあまり変えてないので、ほんとうれしいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい、名前を知らないですが
車のCMに出ている人で女性の指揮者の方。
以前特番に出ていて、完璧で粋な方でした。
人間として非常に魅力のある方です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

真琴つばささん
特に真琴さんのファンというわけではないし、宝塚退団後に存在を知ったのですが、
テレビで見かけるたびに『カッコイイ~!』と、思わず見入ってしまいます。
キリッとした振る舞いの中にある女性らしさが素敵だと思います。

  • 回答者:とくとく (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

桃井かおりさんです。
彼女がCMをやっておられたので、ついつい某化粧品に突っ込んでしまったことがあります。
あんな歳の取り方をしたい、と心底思わせてくれるカッコイイ大人の女性です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんです。
コメディもシリアスもこなせるし、
なんでもできちゃいそうですごいなあ、と思います。

  • 回答者:ぶう (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと前の渡辺満里奈。結婚されてからお見かけしませんが。
旅紀行番組で、かなりなグロイものを全く躊躇なく食されてました。
同行してた男芸人は結局口にしなかったくらいです。
男前だと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

真矢みきさんですね(*^_^*)
アテンションプリーズみてからファンになりました。

かっこいい~

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

桃井かおりさんです。
金スマを見てカッコいい!って思いました。
以前まで苦手だったんです、あの男性っぽい態度が。
それが、あのテレビを見て魅力がありあれだけ男前を通せる人はなかなかいないと思いました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒木メイサさんです。
この間偶然見たテレビ番組でラーメンを食べてらっしゃったんですが、非常に感じのよい、豪快な食べっぷりでときめきました。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天海祐希さん。
憧れのお姉様という感じです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

真矢みきさん。同世代だけど、背筋がシャンとしてユーモアがあるし、かっちょいいと思ってしまいます。

  • 回答者:すみれちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

藤原紀香さん。
スタイル抜群の上に、性格は「男前」っぽい雰囲気を感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大地真央さんですね。彼女は今でも男前です。。。。。。。。。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

米倉涼子さんです。

完璧ですね。かっこよすぎます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

桃井かおりさんです。
先日、金スマに出演されていたのを見て、思いました。

  • 回答者:るえ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「小泉今日子」さんです。
なぜかドキドキしてしまいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉田沙保里さんですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

既出ですが、神取忍 さんです。
ヌード写真集出されたとき、思わず「かっけぇー」って言っちゃいました(^^;ゞ
おっとこまえです!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西本智実さん。
長身の美しい姿、真剣な表情で激しく指揮棒を振る姿はとても格好いいです。
はじめて見たとき(今でもだけど)、自分にはそっちのケがあったのかと思ってしまうほど
ぞくっとしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中川翔子さんです。
普段は女らしい格好でとても可愛いらしいけど、コスプレで男のキャラになってるときはとてもかっこいいです。

  • 回答者:しょこたん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと古くてごめんね。
女優の小川眞由美さん。
女ネズミ小僧とか時代劇でかっこ良かったのよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から32分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近、見かけませんが
女子プロレスの、神取忍。

他の女子プロの人でも、あそこまで男前って
なかなかいないんじゃないですかね。
唯一、女性で「かっこいいな~」って思った人かもしれません。
しゃべり方とか、行動とか男前(笑)です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトボールの上野投手です。
あの気迫はすごいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松田聖子さんですね。生き方が上手いと思います。女性らしい外見ですが内面はサバサバ男前だと思いますよ

  • 回答者:知識人 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は天海祐希さん とても同姓とは思えません。
当時、宝塚歌劇団で入団7年目で最短で男役月組のトップでした。
今も維持しているのかしら 分かりません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レスリングの吉田沙保里選手です。
コーチを肩車したりバク転を披露したりとまさに「男前」です、かっこいい!

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『りょう』さんがかっこいいと思います^^

切れ長の涼しげな目元が綺麗でステキです☆

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

桃井かおりさん。
しゃべり方はもったりとしていますが、かなりの男前だと思います。
仕事に対する姿勢が男前です。
平凡じゃなく、ちょっとキテるくらいの人に魅力を感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

麻木久仁子さん、クイズ番組でのあの頼れる知性は惚れちゃいます。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

坂本冬美さんですね。
妖艶な女の顔も見せるかと思えば、
気風のいい海の男の顔にもなれる。
中途半端な男性演歌歌手より ずっと男前、かつ美形で、
惚れぼれします。

  • 回答者:塁 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性指揮者の西本智実さんです。

昔読んだ漫画のを思い出して「リアルキタさん(やじきた学園道中記)キターーーー!!」と思いました。
かっこいい……!!!

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「新世界」の指揮をしているCM めっちゃかっこいいです。世界でも一流の女性指揮者はそんなにいないので 日本の誇りですよね。

米倉涼子さんと天海祐希さんですね。
アネゴ肌っぽいけどサバサバしていそう。
背筋もピンっとして格好いいです!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

二人とも強い女性の役が似合うかっこいい役者さんですよね~スタイルもいいし。

・ある御芝居のチラシでカッコイイ女性をみました。
 調べてみたら松たかこさんでした。
 この人、こんなんだっけ?と、普段よりカッコよく写ってました。
・「ラスト・フレンズ」のときの上野樹里さん(喋り方は嫌いですが)。
・大盛いか焼きそばのCMやってた頃の深津絵里さん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3人もあげてくださってありがとうございます。
松たか子さんはお嬢様っぽいイメージだったのですが意外でした。そのちらしみてみたいですね。

木の実ナナさんかしら?
姉御を通り過ぎて、男前です
見てくれは女性ですが、オーラは男を感じます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香さんですね。
昔同じ事務所の若い子に「ここ(足くび)の冷えはここ(おしり)にくるのよ」と力説している姿にほれました。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

姉御肌なんでしょうか。
体型はモロ女性的ですが。ギャップがまた魅力なのかな。

最近ときめいたのは、ソフトボールの上野投手。
もう滅茶苦茶「男前」です。
惚れています。。。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

容姿も精神力も体力も、並の男よりよほど男っぽい人ですよね~。
子供のころの写真がもろ男の子見たくてびっくりでした^

宝塚の男役の方です。
雑誌で見て思わず「かっこいい~」と言ってしまいました。

安蘭けいという方がとくにかっこよかったです。同時にお美しい方でもあるんですけど。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その役者さんのお名前が知りたいです・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る