すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

大阪の中高生は昔からみんな丈の長いスカートを履いていますが、私はあれを見て正直ださいと思ってます。
膝下くらいの丈の制服のスカートを履いているのって大阪の子だけですよね?
(単に地味な子は除いて)
夏も丈が長いので驚いてます。

  • 質問者:謎
  • 質問日時:2008-10-18 21:21:36
  • 0

並び替え:

私も大阪ですが、膝上のスカートでしたよ。
今も周りで見かける女の子の制服は、短いですよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

え?そうですか?
大阪ですけど、うちの近所の子はみんな短いですよ。
すごく足が細くて長くてモデルさんみたいでいいなと思います。

  • 回答者:みん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ですね。やはり女子中高生はミニスカで太ももを大胆に見せて歩いて欲しいものです。私のようなおじさんはそんな子達が大好きですよ

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうかなぁ~??
俺が中高生の時は、短かったよ。
今も、長いのは珍しいよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る