すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

エスティーローダーのクリスマスギフトって予約は可能なのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-18 15:17:46
  • 0

並び替え:

去年買った時には「ご予約されてましたか」と聞かれたので出来るのだと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私がいつも買っている都内のデパートは予約できませんでした。
でも、大丈夫なところもあるらしく????って感じです。
一応確認の意味で行き着けのお店に電話した方が確実だと思います。

でもエスティーローダーのコフレは量を多く出してくれるので、会社帰りでも大丈夫だと思います。
私は去年出た週の週末に買いに行きましたが、まだ山積み状態でした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年しましたが、出来ない店舗もあったと聞きました。
カウンターで直接聞かれた方が良いですよ。
いつも利用されてるところなら、多分出来るとおもうのですが。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る