すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

新宿では何をして遊びますか?
お茶以外でおねがいします。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-18 03:05:31
  • 0

並び替え:

カラオケ、家電の物色、ゲームセンターです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買い物、映画、ライブハウス、演劇
です。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり買い物ですかね。

その他には映画を見に行ったりとか、展望台に上ったりとか、普段はお茶よりも買い物や映画を見ることの方が多いです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

京王デパートでお買いものします。
あとは漫画喫茶です

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買い物                      

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハンズで宝探し。いいもの売ってないかな~って歩き回ります。
ビッグ、ヨドバシで価額を見に行っている。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

(昼の部)
★アルタ前でさも待ち合わせのようにたたずむ
★なにも目的はないときは本屋さんで立ち読み(ジャンク堂、紀伊國屋)
★たまにはよどばし、ビッグ、さくらやでPCやデジカメラいじり
★結構、伊勢丹、高島屋...サブナード、ルミネ...で流行の勉強
  丸井はいかなくなったなあ?
★ぶらっと新宿御苑散策、西新宿・北新宿の再開発で消え行く街を散歩
  ちなみにお滝橋や中野坂上まで散歩するときは神田川沿いを散歩
  都庁を見ると寒気がするので立ち寄らない
★日曜には歩行者天国でぶらぶら
★ついでに南口JRA近くのうなぎの登り亭でうな重を食べながら馬券検討するが結局買うことはない
★ふとディスクユニオンでJAZZのCDを探す(ほとんど買わない)
★これぐらいで疲れてしまう

(夜の部)
★週一には新宿三丁目界隈(すえひろ亭あたり)でJAZZを聴く
 昔は2丁目まで行ったが、近頃は魅力なし
★圧倒的に歌舞伎町ぷらぷらで客引きとだましあい
★あまりいいことがないと花園神社に手をあわす
★ゴールデン街のショットバーでバーボンをぐっと飲み干す
 そういえば吉本が旧四谷第五小学校を東京の拠点にしたらしく、いつも灯りがついているなあ
★最期は職安どおりから大久保あたりでハングルや漢語のひびきをききながら帰路につく

こんなもんでしょうか(最近はめっきり懐が寂しいもので散策90%)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れてる日は新宿御苑で日光浴をしつつ紅葉を楽しみます。
雨が降っている日は映画…ハンズで買い物・・・面白いグッツを探したりしています

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東急ハンズで工作に使えそうな材料や工具を物色します。なかなか地元ではない物があるので。

  • 回答者:io (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ルミネザ・よしもとでライブを見ます。
あとは新しいお店探しかな。

  • 回答者:森ゴチュウ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ビリヤードに行きます。

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

映画をみます。
都庁へ上って展望台でボーっとします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

映画を見ます
よい映画をやっていなければ、ショッピングです
お茶は1番最後で、何かのついでです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

映画を見ることが多いかな。

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

デパ地下めぐり。と、コマ劇場の撮影。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

西新宿で、高いビルの上に行きます。

  • 回答者:西新宿子 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

酒飲んでビリヤードかダーツしてます。
昼間だとぶらり西新宿のブート街をよく探索してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

デパート、駅ビルめぐり。
疲れたら、食品売り場で、試食休憩します。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

新宿プリンスホテルあたりで、ホテル探訪。

  • 回答者:paco (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

歌舞伎町のバッティングセンターたまに行きます☆

花園神社付近でゆっくりするのも好きです。

あとはライブに行ったり、ゲームセンターに行ったり、

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

マンウォッチング。
いろんな人がいて面白いから。

  • 回答者:ぽの (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ダーツバーで ダーツ   

  • 回答者:お助けマン (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る