すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

CMサイトでポイントを稼いでいる方に質問です。
1つだけ36時間毎にCMが見れてポイントが貯まるものがありますが、
この1つのCMの更新時間を毎回チェックして、
更新時間になったらCM再生を行うというマメな人はいるのでしょうか?
あなたはこの36時間毎に更新されるCMをいつ再生しますか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-18 00:34:31
  • 0

たぶん更新時間は30時間の誤りと思いますが、さすがに平日昼間と就寝時間はむりですね。
よくやるのは24時ごろにやって、翌々日の6時ごろに次のCMに行くパターンですね。
これですと、30時間を効率よく使えます。
さらにその翌日が休日ですと、昼間12時代にもう一回できますよね。
その次は仕事ですから、23時くらいになって、翌々日の6時代に戻るの繰返しです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

更新時間のご指摘、ありがとうございました!
36時間ではなく30時間ですね!

並び替え:

あまり見ていませんね。
更新されていることは、知っているのですが
週1回ペースです。

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

36時間毎に更新されるんですね!
知らなかったです。
ありがとうございます!!
毎日チェックしているんですが、見れる日と見れない日があるので、不思議でした。
いろんなポイントサイトで、貯めた後にCMサイトに行ってます。
だいたい夜に11時くらいが多いですね。

  • 回答者:あか (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません、他の方の指摘で気づいたのですが
36時間毎ではなく30時間毎の更新でした。

そんなのあるんですね。しらなかったです。
月に1度サイトに行けばいいほうなのでみた事ないかも…。

勉強になりました。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなにまめにチェックするのは面倒なので、メールが来たときについでにサイトに行くぐらいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天でインフォシークからくるものの中にたまにあります。
一週間に一度再生するかどうかです。
でも楽天ポイントが2ポイントもらえるので気付いたら再生しています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回は見てないですね。
CMサイトからメールがきたとき、ついでにHPもチェックするぐらいです。
割合としてはニ、三回に一度ぐらいになるのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

36時間毎だったのですね。
更新時間は知りませんでしたが、ポイントサイトのYahoo!検索を利用して
1~2日に1回はCMサイトにアクセスしています。
その時に溜まっているCMを視聴しています。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません、他の方の指摘で気づいたのですが
36時間毎ではなく30時間毎の更新でした。

毎回再生してポイントゲットしたら、次回の開始時間をチェックしてだいたいの時間で次回ログインして再生してます。
たまに、時間よりはやくログインしちゃいますけど。

  • 回答者:のり (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は一週間か二週間に一度、まとめてCMサイトからのメールを見てます。
そのとき、ついで程度にCMサイトに行くので、更新とか関係なく、
そのときに観れる物のみポイント獲得してます。
取り逃したら、それはそれでいいや・・・という考えです。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る