すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

このソーダを内職代わりに考えているって質問、朝はあったんですが今ありません。
削除されましたか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-17 22:51:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありますね!!
ソーダの本来の意味を逸脱しているので、絶対削除だなって思ったんですが、何で残ってるんだろ?
通報しておきました。
アリガトウございました。

並び替え:

この質問ですか?

http://sooda.jp/qa/56429

これでなくて、質問が無くなっているのであれば削除されたのではないでしょうか。
回答が全く付いて無かったのであれば質問者自身が削除した可能性もありますが。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

削除されてませんよ。削除されるような内容でもないと思いますが?
内職は何銭の世界だけどそう考えるとポイントサイトもそういう感覚ですよね?って内容のものですよね?
削除されるような内容なんですか?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そう言えばそんな感じの質問ありましたね
終了しちゃったか、削除されたんでしょう

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

内職で検索しましたが、ありません。
削除された可能性が高いですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近削除は早いので即効削除されたのでは?
夕方ごろには削除されますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なかったら、削除されたのでしょうね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

内職替わりの相談、見た気がします。ないんですね。
多分、削除されたのでしょう。うろ覚えですが、通報されるような内容では
無かった気がしますが。何ででしょうね?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質問者が終了したか削除されたかどちらかだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みてないのでさがせないのですが
検索になければ削除されちゃったかもですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますよ。

ベスト回答もつけているので終了しています。
質問検索から「内職」で検索すると見られると思います。
若しくは回答していれば、マイトップの履歴から・・・。

あ・・自分じゃないですよ。
Soodaで検索したらトップにあったので・・・
内職代わりにしててノルマは?みたいな内容だったので
これかな??っと思ったので。

http://sooda.jp/qa/56429

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なければ削除でしょうね・・・・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

終了したのではないでしょうか
削除された可能性もありますが

終了の場合右上の質問検索で見られますよ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんな質問があったのですか。そのページを開いて404not foundと出てきたら削除ですね。でもその質問面白そうですね。どんな内容だったのだろう・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る