すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

質問を10個ぐらいしたんですが、
一覧で管理できる場所はないですか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-17 18:58:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

マイトップのなかの質問履歴で確認できます。。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップの質問履歴で見ることが出来ます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップに、「質問履歴」と言う青い文字のタブがありますので、
そこをクリックしてみて下さい。

過去の質問歴が一覧になって見れますよ。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップの「質問履歴」で最新から見ることが出来ます。
但し、削除された質問は表示されません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップの中に「質問履歴」というものがありますので、その中で管理できるはずです。

  • 回答者:とき (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップの質問履歴で見ることが出来ます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップのこと?        

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップの横にある「質問履歴」だと 見れますよ。
ちゃんと一覧になっているし、あと何日とかも出るので、見やすいですよw

確認してみてください。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップの質問履歴をクリックすると、直近のものから順に表示されますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご自分のマイトップの中の質問履歴で一覧で見れると思うんですが、そういうことではないのですか?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

MyTopの中に質問履歴というのがあります。
そこに今までの質問がでてくるのですが、
そちらでの管理はだめでしょうか?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップの「質問履歴」に全てのっていますよ。

  • 回答者:ソーダちゃん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップの質問履歴から一覧で見られますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る