すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビがさっきからずっと、トップページは出るのですが、募金がいつまでも表示されず、募金できません。全員こんな具合なのでしょうか。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-17 10:06:47
  • 0

並び替え:

検索募金
クリック募金
ともにさっきやったら正常でした

  • 回答者:MrNH (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今見てきましたが、普通に動いていました。
その時の回線の込み具合が影響したのでしょうかね・・・

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は正常に動きますよ1

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そういうことはないですね。
普通に動いてます。
たまたま回線が重かっただけなのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今までECナビの募金でおかしくなった事はありません。

ドレミッタでは時間がかかった事はありますが、きっと混みあっていたのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も昨日の夜、そうでした!
なので、もう一度募金まで戻って募金検索にしたら何とか動き出しました。
他はどうもなかったんですけどね。
私もECナビでは初めての不具合で、混んでんの?と思ってたんですが。
一度上に戻ってやりなおしてみてください。

  • 回答者:お助けマンタ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今みてきましたが
普通にうごいてますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

不思議ですね。私はこのサイトの不具合は経験ありません。
今日も募金、検索、ゲームなど問題なくできました。

  • 回答者:ベッキー (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いや、8:00頃はなんともなかったですが・・・・
早く募金できるといいですね

  • 回答者:respondent (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8時頃にECナビにやりましたが、問題なかったですよ。
現在10時47分 確かめてみましたが、やっぱり大丈夫でした。

  • 回答者:respondent (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

募金はすんなり出来ましたが、検索募金は文字が入力できませんでした。
コピーペーストで入力したらいけましたけど他の人はみんないけてるみたいですね。不具合は私たちだけ?(^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ページも開けたし、募金できましたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10:37 クリックできましたよ。
いったんブラウザを終了させるとか、パソコンを再起動させてみる、キャッシュクリアとかとりあえず何か手が無いでしょうか。。
クリックできるように治るといいですね。

  • 回答者:kudou (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9時半頃に募金は順調にできましたし、いまも大丈夫でしたよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリック募金、検索募金ともにいつも通りできました。
時間をあけてからリトライしては?
うまくいくと良いですね。

  • 回答者:ACCCO (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さっきやってみましたが、問題なく表示されましたよ。

  • 回答者:ててて (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何も異常は見当たらないと思いますが。そちらでは違うのでしょうか?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今気になって「クリック募金」「検索募金」してきました。
わたしもいつもどおり出来ました。

もう少し待ってみたほうがいいかもしれないですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10前にECナビは全て順調に出来ましたけど・・・。問合せされたり如何でしょうか。

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は出来たんですけどタイミング良かったのかな
ECはあまりトラブル事ないので珍しい気がします
凄くバグり多いサイトも有りますからね その点使いやすいサイトですが
今日は殺到したのでしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も先ほど同じ状態になりました。
一度ブラウザを閉じ、再アクセスしたら直りましたよ。
お試しください。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何も問題ないです。 

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今、10時12分ごろですが、ポイント情報局も、ほかのECナビのページも、問題なく表示されました。

  • 回答者:そーだ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先ほどアクセスしましたが出来ましたよ。

今も確認しましたがアクセスできます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おかしいですね?

さっき出来ました。
お問い合わせしたほうがいいかもしれないですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今募金に行きましたが、普通にできました。
問い合わせされてみたらどうでしょう?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリック募金のページでしょうか
問題なく開きますが・・・
この時間はアクセスが集中するので
一度ブラウザを閉じてから
再度アクセスしてみてはいかがですか?

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通に繋がっていますよ^^
ちょっと間をおいてからアクセスしてはどうですか?
そろそろ主婦の皆さんが朝の仕事から解放されお茶しながらネットを始める時間なのでこんできたのかも?
(かくいう私もその一人^^;)

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30分ほど前ですが
表示されましたよ。

たまに表示されない時確かにありますね。

そんな時は
HTML版があるので
そちらを使ってます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つい1時間ほど前に、サイトを訪れた時は、正常でした。
回線が混雑しているのでしょうか。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る